HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これっていいのかな?

これっていいのかな?

2003.10.7 21:46    0 1

質問者: そらさん(28歳)

プロラクチンの値が24でした。
しかし、先生は、それくらいなら高くないし、
毎月きちんと排卵しているんだから、
今はまだ薬は必要ないって言われました。
排卵障害が起きてくると薬は必要だけどって。
副作用で吐き気とか起きるから、今は飲まなくていいって。
値はストレスとかでもすぐに変動するものだからって。
でも、通常値より高いのは確かだろうから飲んだほうが良いのでは
ないのでしょうか??
値(データ)よりも、内診で排卵しているかどうかで診ていくって言っていました。たまたま値がちょっと高くなっていただけなら良いんですが、、
本当はもっと高い数値だとしたら着床しずらいのでは。。。って気になっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きっと、先生の考えがあってのことだと思うので、少し様子を見た方がいいと思います。プロラクチンの検査は、今回初めてされたんですか?たまたまだといいですね。また、何回か調べてもらって、それでも薬を渡されないようなら聞いて見た方がいいと思います。

2003.10.8 15:53 15

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top