HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 7w3dで心拍が見えません

7w3dで心拍が見えません

2006.10.12 17:42    0 1

質問者: まあさん(43歳)

今年の3月に繋留流産しました。
その時は7週後半まで待ちましたがずっと、胎嚢が8ミリくらいから大きくならず、中身も空っぽのままでした。
今回は6w1dで胎嚢11.6ミリ、胎芽も確認できました。
そして、今日診察に行くと赤ちゃん(胎芽)が10ミリになっているそうです。
でも心拍は確認出来ず、横に血の塊もあるので、それで心拍が見えにくいだけかもということで、あさってもう一度心拍の確認に行くことになりました。
二回連続で心拍が見えないと流産ということになりますねと言われたのですが、赤ちゃんが10ミリで心拍見えなくて、その後見えた方いらっしゃいますか?
大変不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


本日私も心拍確認のため、病院へ行ってきました。
先週確認できず、不安な気持ちでした。心配ですよね><
今日で、私は12週です。
やっと、確認できました。


まあさんも、明後日心拍が確認できることを強く強く心から願っております。

2006.10.13 14:20 12

かじたん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top