HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 羊水を綺麗にする水

羊水を綺麗にする水

2003.10.9 22:11    0 6

質問者: はなさん(27歳)

どなたか、還元水を飲んでいる方いらっしゃいますか?
還元水とは羊水を綺麗にしたり、免疫力を高め健康に
なるという水で浄水器の様に装置を設置して作る水だそうです。
ネットで調べる限りとにかく良い事しか書いてありません。
本当にネットで出てくる情報通りの良い物ならば
購入しようと考えています。
そこで、実際飲んでいる方など、体験談がありましたら
教えてください。
高額な物なので、慎重に検討したいと思ってます。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

羊水って、交換できる物じゃないはずです
羊水は胎児の・・・・ですよね
確かに水は健康の源という事はわかります
しかし、・・・
それがすべて事実なら、ここで聞く前に色々なところ見かけるはずです
価値の無いものは、世の中で認められないって事だと思います

2003.10.10 13:54 23

かりかり(3歳)

羊水ってのは、赤ちゃんの胎脂(たいし)とか、産毛とかいろいろ混じっていて、何をもって「きれい」というのかイマイチわかりません。
赤ちゃんが絶えず羊水を飲み、尿を出してそれが羊水です。絶えず循環しているわけです。胎児に消化管奇形があると羊水過多になって、腎障害があると羊水過少になるのはそのせいです。
また、赤ちゃんがお腹の中で苦しかったりして便をしちゃうと緑色のにごった羊水になりますけど・・・。お産の時になることがほとんどです。
 ありがちな「体験談」で「助産婦に驚くほど羊水がきれいね」といわれた。とか「スタッフが驚くほどの安産でした!!」とかいうのがありますが、???です。

2003.10.11 21:56 22

かおり(秘密)

同じものかどうかわからないけど、前に他のサイトで
羊水をきれいにする水の書き込みを見たことがあります。
それに関しては、お医者様がありえない、とはっきり言われてました。

2003.10.12 01:21 45

うろこ(秘密)

始めまして、はなさん。
私は飲みだして1年半程になります。
確かに高額なので私もいろいろ調べて買いましたょ。(*^.^*)
還元水の特徴は活性酸素を消去するっということですよね。
飲みだしてからまず胃がラクになったぁ〜!が真っ先に感じた事です。
ついこの間、たまたまエコーを撮ったのですが体脂肪が減っていました。
っていうのも内臓脂肪が減ってました。
水以外何もしていないんですけどね〜、先生と一緒に驚きましたょ。
味覚なども変わってきましたね〜今は薄味になりましたょ。
羊水に関してはまだ妊娠してないので参考にはならないかもしれませんが
買って2ヶ月ぐらいした頃に不妊治療していた友達と生理不順で悩んでいた
友達にススメました。結果、友達は治療をやめて水を飲んで体質改善の意味を含め飲んでいたのですが、今は妊娠7ヶ月に入り、もう一人の子は生理が今のところ順調らしいです。こんな話で参考になるかどうか分かりませんが
高額なものなので私が選んだ時に、この還元水の機械を発明するきっかけとなった博士の話を聞きに行きました。類似品がたくさんあるのでどう選んでいいか分からずの行動だったんですが(;^_^A その時に還元水というものについての話も聞く事ができここで細かくは書きませんが私は買って良かったですょ!
選ばれる時にせっかくなので気をつけて選んでくださいね!
酸化還元電位(ORP)が-250mvというのがポイントです!
今なら20万にっていう業者もよく周っているみたいですが中身の構造と電解率などが違います。参考までに。。。

2003.10.13 04:15 40

ふみ(31歳)

同じものかどうかは定かではありませんが、電解還元水をずっと飲んでいます。
これは水道水を電解してアルカリイオン水と酸性水に分けるものです。
たしかにアルカリイオン水を飲むようになってから体の調子がよくなりました。
免疫力うんぬんはよくわかりませんが、おいしくてお水を買う必要がなくなってたすかっています。
体に入ってからの吸収が早いので飲んだ後胃がちゃぷちゃぷいわないんです。料理にもいいですよ。
もっといいのは酸性水で、これは体の外側に使うといいのですが、たとえばリンス代わりに使うと髪がすべすべになり頭皮も引き締まりますし、うがいをすると殺菌効果が高いのでうがい薬いらずです。
わたしはアトピーなので、痒くなるとまず酸性水で洗います。
すると肌の表面のペーハーバランスが元に戻るのでかゆみがだいぶ楽になります。
(皮膚科の先生にも美容院の人にも『酸性水がおうちにあるのはいいね』といわれました。)
いまは赤ちゃんのおしり拭きにもつかっています。
お値段は少々高いですが、ほんとうにおすすめです。

2003.10.13 23:57 32

うさぴょん(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました。

農薬付の野菜や、カルキ入りの水道水を飲んでいる現状を考えると
今からでも質の良い水を飲んでこれから育っていく胎児の為にも
自分から体を綺麗にしないと・・・と感じてなりません。

ふみさん、具体的なアドバイスありがとう!
是非参考にさせて頂きます♪

2003.10.14 23:27 15

はな(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page