HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 社内不倫?

社内不倫?

2017.7.18 16:51    0 9

質問者: なつこさん(28歳)

決定的な確証はないのですが、付き合ってるのかな〜って思う男女がいます。
既婚者同士で仲良く、何となくですが雰囲気でそう思います。
男は優しく落ち着いていて、女は美人で性格は控えめで男受けしそうなタイプです。
お互い遊びか本気かは知りませんが、結婚していても他の異性に恋をするという、心理がわかりません。
男の人が不倫相手を決める基準って何ですかね?やっぱり大人しくベラベラとお喋りな人は選ばないんでしょうか?
その男女はどちらも口が堅そうなので、外で会ってたり社内で抱き合ってるとか目撃されない限り、バレたりはしないですよね。
他の同僚が当事者に噂になってることを言ったら、否定したそうです。もし本当だとしても言うわけがないですよね。
もしかすると本当にただ仲が良いだけかもしれないし、放っておいたほうがいいですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いったい何の相談なんでしょうか?一人で想像して舞い上がってる主さんが滑稽です。心配してるのではなく興味本位なだけでしょ?ただの下衆ですね。
もう大人なんだから当人同士に任せておけばいいのでは?既婚だろうが未婚だろうが、主さんが首突っ込む問題じゃないです。
下衆な噂好きのスピーカー女には誰も近寄らなくなりますよ。

2017.7.18 21:21 212

花火(40歳)

主さん、その男性が好きなんですか?

2017.7.18 22:46 19

とくめー(33歳)

証拠も無いのに、放っておいたほうがよいか?って何をするつもりですか?

2017.7.19 01:44 49

ありす(36歳)

当人同士の問題なのであなたが関与する事は全くありません。
放っておいた方がいいのかって密告するつもりですか?
確証もないのに雰囲気だけで。
いけない事とはいえかなり余計なお世話です。

不倫を肯定するわけではないですけど、選ぶ基準は相手に魅力を感じて不倫してまでも付き合いたいと思うほどだからでしょう。
ベラベラとお喋りだろうが魅力があってお互いその気ならそうもなる可能性はありますよね。

口が堅くなくたっても私達できてますなんて言わないですよ。
突っ込まれても言うわけないです。

主さんは一体何が言いたいのか考えているのかいい大人なんですから他人の恋愛に立ち入る事ないです。相談されたならともかく。

心理がわからないならわからないままでいいと思います。

2017.7.19 06:18 40

?(36歳)

放っておきましょう

2017.7.19 08:27 9

おきた(35歳)

そうですか!

それは是非、裏付けを取って会社と男女両方の配偶者に密告してください。
結婚してまでちゃらちゃらと身近な相手と風紀を乱すような人物は迷惑ですので。

私がその男女の配偶者なら感謝します♪

2017.7.19 12:56 2

ふうと(秘密)

主さんを非難する人が多いですが
私が勤めていた職場でも部長と30代前半の先輩が不倫をしていました。
私ともう一人の先輩は「職場の人に迷惑掛けてないのに何が悪いの?」と言う表現で本人から聞きましたが結婚が決まっていた私は嫌悪感で一杯でした。
本人から聞く前から何となく空気で分かって居ましたし男女の関係を疑う人が大勢いると言う事は態度にも出ているのでしょうから上司が話を聞くなり釘をさすなりするべきだと思います。

主婦同士が〇〇さんのご主人浮気しているのよ~って話なら他人が口を出すな!と言うのも分かりますが職場にそういう事を持ち込まれると働き辛いし非常に不愉快だと思います。

だからと言って本人を問い詰めた所で改心するとは思えないですし見てぬふりをするしかないと思いますけど。

2017.7.19 16:04 14

りんこ(30歳)

職場の友人二人が上司と不倫してます。もう大人なので放っております。周りも半分は知っていると思いますが。

2017.7.20 09:05 0

みね(43歳)

みなさんありがとうございます。
放っておきます。

2017.7.21 17:20 0

なつこ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top