HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > メルアドの記号について

メルアドの記号について

2002.9.26 11:38    0 4

質問者: Sさん(31歳)

この間、久し振りに会った友達に、メールアドレスを教えてもらいました。
そこまではいいのですが、その友達のアドレスに見慣れない(私的に)
記号が入っていて、どうやって出したらいいのかが分からないのです・・。
その記号というのが、ハイフン(−)とは違い、下に横線なのです。
別の友達に聞くと、携帯電話だと記号登録されていて、
簡単に下横線が出せるそうですが、私は持っていないので何とも・・。
無知な私に、どうか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Sさん、こんにちは。

_←これのことですよね?
英数入力モードで、キーボードの右下の方にある、ひらがなの「ろ」が
書いてあるキーを押せば、入力できます♪

2002.9.26 12:44 13

はぜぞう(31歳)

それは『アンダーバー』とゆーものですよぉ〜。
キーボードで打つ場合は、
『Shift』を押しながらひらがなの『ろ』を押すとOKですよぉ〜。

2002.9.26 12:49 16

かりん(秘密)

はぜぞうさん、かりんさん・・ありがとうございまーす!

早速やってみました!出来ましたよ〜(嬉泣)。
友達にも無事にメールすることが出来て嬉しいです。

ありがとうございました。

2002.9.26 14:03 17

S(31歳)

Sさんこんにちは!あまりにもかわいらしいお悩みでおもわずお返事してしまいました。
私のメルアドにもアンダ−バ−使っているんですが、やっぱり友達とかに教えるときって結構「はっ?」とか聞かれて・・・
実は私はパソコンど初心者でメルアド決めるのもパソコン得意なお友達に考えてもらったんです。アンダ−バ−なんてえらそうに言ってるけど・・・(笑)でも最近スム−ズにメ−ルとかできるようになってちょっと舞い上がりぎみです!メ−ルするのがやっとって感じですけど覚えてくると楽しいものですね!私も無知なのでお互い?がんばりましょ-!

2002.9.26 16:19 8

pepe(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top