HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵巣嚢腫?? 病院教え...

卵巣嚢腫?? 病院教えて下さい

2003.10.20 22:36    0 0

質問者: みきちゃんさん(29歳)

今日、以前(2ヶ月前)左の卵巣が腫れている(3cm)と言われていたので、定期検査に行ってきました。そしたらなんと!2倍(6cm)に腫れがひどくなっていたのです。ということで、今度MRI検査を勧められました。今後、妊娠・出産も考えていて、小児科もあるところ・・・と思っているため、親切な先生を教えていただければと思います。
私は、有楽町線の小竹向原に住んでいます。都立豊島病院や、日大病院にかかったことのある方の意見をぜひお聞きしたいと思います。また、周辺で親切な先生がいらっしゃれば教えていただけると嬉しく思います。今は、個人病院にかかっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top