HOME > 質問広場 > 雑談 > 旦那さんってどんな人?

旦那さんってどんな人?

2010.10.4 11:57    0 14

質問者: ますおさん(秘密)

うちは一言で言うと
少年のような心を持った人。。

あとは・・
おおらかな人かな~

最近ふと考えたりします。

結婚して9年。。
ケンカもするけど
2人の子供に恵まれて、幸せです。

みなさんのご主人さんはどんな方ですか~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

9年・・すごいですねぇ。。
うちは、食事のときここにお醤油置くよって言わなかったら、気づかずお醤油ある?って聞いてきます。空腹で帰ってきて、夢中で食べているから気づかないんです。。
他にも不思議なこと結構あります。。
私は何でもしてあげたい派なので楽しんでやってますが・・
でもたくさん支えてくれます。
気は優しく力持ちって感じです。
感謝しようと思います。。

2010.10.4 13:58 22

みっち(30歳)

ひと言で良い解釈で表すと「穏やかな神様のような人」、悪い解釈だと「心で何を思っているかサッパリ分からない人」です。
すごく寛容だから私の夫が務まるんでしょうけど、腹の底ではなんて思ってるかわからないところが怪しい(笑)。
まあ、子煩悩だし、無茶苦茶な私をうまいこと操縦してるし、良しとしましょう。

2010.10.4 14:17 25

きのこのこのこ(34歳)

無邪気で素直かな〜

子供みたい。笑

2010.10.4 14:22 29

たまな(25歳)

風のような人です。

2010.10.4 15:07 21

とくめい(40歳)

うちの主人は‥一言では表現出来ません。
仕事では、とても怖い人で通って居ますが、家では声を荒げて怒った事はありません。
家事も手伝ってくれるし、育児にも協力してくれる自慢したくなる主人です。
私のどうでも良い話も聞いてくれて、会話はかなり多い夫婦だと思います。結婚して14年!2人の子供が居ますが子供がヤキモチやく位仲良しです。お風呂も寝るのも一緒。見た目は、ドラエモンみたいでコロコロして髪も薄く格好良くないけど、私には絶対必要な人です。
只の自慢話になってスミマセン。主人の事なら、いくらでも書けそうです。
これまで山あり谷あり、一緒に乗り越えて来てこその今の「絆」だと思っています。
長々失礼致しました。

2010.10.4 15:16 22

宝塚(36歳)

本人曰く、「平成のガンジー」だそうです。(無抵抗主義)
おかげさまで結婚5年、一度もケンカをしたことも怒られたこともありません。主人のおかげで我が家は平和です。

2010.10.4 15:43 12

mai(34歳)

一言でいうと、『母親』ですf^_^;
常に、家族を心配して安らぎを提供してくれます。
そして暇が有れば家事をしています。

2010.10.4 16:56 18

シロウサ(28歳)

仕事では時に厳しく、時に優しく…みたいですが、私の前では、子供です。
いつも、夫婦二人でバカみたいな事ばっかやってます☆
そんな主人は、私がなんにも気兼ねする事なく、穏やかな時を過ごせる唯一の人です。
子供のような人ですが、いざという時には、とても頼れる人なので、主人が居てくれれば大丈夫!!と、すごく安心できます。
まだまだ子供には恵まれませんが、主人と一緒にいられる事が、何より幸せです。

2010.10.4 22:06 15

まるく(30歳)

「くまさん」ですね。
「クマ」ではなく、「くまさん」です。
子供がいつも抱いているような
ぬいぐるみみたいな。

実母の第一印象(彼への)も、「くまさんみたい。」と。
親子で同じことを思っていて、結構笑えました。

そんな夫は、毎晩お気に入りのぬいぐるみを持って
ベッドに入ります。
くまさんが、ぬいぐるみを抱いて・・・。
なんじゃそりゃ。と思って、毎晩笑えます。

2010.10.5 00:51 13

匿名(36歳)


うちの主人は

天邪鬼です。笑)
しかも天邪鬼レベル5です。

2010.10.5 10:18 13

you(41歳)

一言でいうと不思議な人です(笑)

とても些細なことで私を怒らすのに大事な所では私を喜ばすことしかしない。
本当に不思議。
尊敬してます。

2010.10.5 15:26 15

ゆー(24歳)

交際期間6年、結婚して丸8年経ち、何だかんだ15年目の付き合い突入になる、大事なパートナーに恵まれている者です。

彼は、 一言では簡単に言えないのですが、石橋を幾ら叩いたって渡らないような非常に非常に慎重な人間です。でも考えに考え抜いただけ、結果オーライな事が多いです。勿論、逆に考え過ぎて失敗する事も多々有りですが。

短絡的な性格である私から見れば、非常に尊敬できる人間です。のろけちゃいましたかね?本当に大切な存在の彼です。

2010.10.5 21:11 15

ウシオ(39歳)

一言で例えるなら、スピッツの歌詞やYUKIちゃんの歌詞に
たまに出てくる、『優しい獣』です。

仕事場では、鬼ですが
私の前で声を荒げる事は絶対しません。

いつもありがとう。

2010.10.6 16:56 14

とくめー(27歳)

結婚10年目。
子供は一度は出来たものの、外妊でした。

喧嘩は私から。
手先は不器用だけど自分なりに家の事を率先して手伝ってくれます。
私のわがままな性格全てを受け入れてくれますし愚痴も沢山聞いてくれます。

主人の為にも子供が欲しいです♪

貧乏ですが幸せです☆




2010.10.9 22:59 18

匿名(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top