HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 糖質栄養素をご存知ですか?

糖質栄養素をご存知ですか?

2010.11.15 12:08    0 5

質問者: 可南子さん(41歳)



次回4回目の採卵に向けて体調を整えています。
今まで3回の採卵で、40コも受精卵ができたにも関わらす、
4回移植で2度流産。胎芽も確認できませんでした。
今までも、漢方、鍼灸、ウォーキングなど、できることはなんでもやってきたんですが。(涙)

昨日たまたま図書館で見つけた本なんですが、婦人科の医師が書かれたんですが、糖質栄養素が妊娠率を上げると。。。

で、飲んでみようと思いネットで検索したのですが、どこの商品が良いのか分からず、飲まれたことのある方に教えていただきたいと思いました。どこのを飲まれましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は3回目の胚移植で、妊娠5ヶ月にはいりました。
北海道在住です。
糖質栄養素を推奨している病院があります。
北海道の函●の●馬産婦人科ですよね。

遠方からもこのサプリほしさに来るようですよ。
院長はこの本も出版していて、私も買ったんですが、
医療人から見て、納得できなかったので函館には行かずでした。
8月に陽性でましたよ。ちなみにショート法で、7個授精しました。主さんは、たくさんできるんですね。
誘発方法は今回も同じですか?
話はそれましたが おのサプリは
市販で売っているものではないと記憶しています。
ネットで検索しても詳細はあまりないですよね。
ただ、いくつかは引っかかってきたので(体験談など)
調べてみてください。
なお、院長は体調を崩されているようで、入院されていたようです。

2010.11.15 21:59 17

ここ(40歳)

ここさん

ありがとうございました。
誘発は、アンタゴニストとショートです。
卵は沢山とれて受精卵にはなるんですが、胚晩胞までいったことはないんです。
治療回数からしても年齢からしても次回の採卵が最後です。ので、
藁にもすがる思いです。
卵の質がよくなるなら飲んでみたいなぁと。
ただ、2,3の会社しかヒットしなかったものですから。

毎日さむいですね、お体お大事になさってください。
また教えていただけるとありがたいです。



2010.11.16 08:02 19

可南子(41歳)

不妊治療用の鍼灸治療にいったことありますか? 何回もIVFでダメだった友達がこれで妊娠しましたよ。サプリもいいけど、鍼灸治療もいいですよ。

2010.11.16 21:55 19

のりっち(秘密)

私は、函館の病院へ通って、その糖質栄養素取ってます。
これから(来年2月)の採卵予定なので、まだ卵子の質がどうなったかはわかりませんが、

○馬産婦人科での糖質栄養素は、

ビューティーライフ研究所というところのホームページにある
マナテック社のアドバンス・アンブロトースパウダー
というやつです。

病院で、先週13440円で購入したのが、会員になると11140円に
なるので安くなるのではないでしょうか?

私は他にもアンブロトースAOというものと
プラスっていうのも購入してます。先生の指示で。
プラスっていうのは、先生の著書にも書いてあるDHEAの事らしいです。

参考になれば、幸いです。

2010.11.18 11:37 16

くっさーん(33歳)

続けての投稿失礼します。

マ●テック社の製品は、マル●商法だという記事も発見しました。

私も、会員登録して安く購入しようと考えましたが、怪しいので、やっぱり病院で購入しようと思います。

気になったので、もう一度投稿させてもらいました。

2010.11.19 09:27 19

くっさーん(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top