HOME > 質問広場 > くらし > 気持ちが落ちてしまいまし...

気持ちが落ちてしまいました・・(泣)

2011.1.17 17:12    0 7

質問者: はなさん(34歳)

今日スーパーに買い物に行き会計を終えたたくさんのマイショッピングバックをカートに乗せ駐車場に行き荷物を自分の車に積みました。帰宅後初めて気が付いたのですが保冷バックがないのです!すぐにカートの手すり部分に引っ掛けてそのまま置き忘れてきたことに気付きお店に電話をしましたが「届いていません」とのこと・・。
届き次第連絡しますとのことでしたが、やはり未だに連絡は来ず・・(泣)
保冷バックもそこそこいい物で中には今日買った生鮮食品や冷凍食品等15品ほど入っていたと思います。金額にすればバックと品物で5000円ほどだと思います。
財布を失くすよりはまだましかと思いつつも自分を責め、なんだかやり場のない感情がわいてきます。
拾った人はラッキーと思っているのかと思うと余計悔しいです。
今日は花粉症で鼻がつらく、マスクもしていたので集中力が欠けていたのだと思います。それにしても気が晴れません・・(。_。)


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちお察し致します。

私もこう言う時いつもこのように考えます。
本当なら自分にかかる災難が
これで済んでくれたと。
スレ主さんもいいように考えて下さいね。

2011.1.17 17:31 22

タヌキ(38歳)

確かにブルーになる内容ですね。
しかしながら、いつ購入したか、誰がどういういきさつでそこに置いて行ったか分からないものをよく持って帰る人がいるもんだなぁって思いました。
店員さんに届けるのが常識だけど、それ以前に気持ち悪くて持って帰ろうなんて普通思わないですよね?(スレ主さんの忘れ物が気持ち悪いってことじゃなく一般論で)
愉快犯が毒物仕込んでたらどうするんだろ…
こればかりはショックですが、どうか気を取り直して下さいね。

2011.1.17 17:38 25

みかんちゃん(34歳)

すごい わかります!私も以前ATMで2万おろし通帳の記帳ばかり気になりそれを見ながらお金をとり忘れ 戻った時にはありませんでした(>_<)忘れ物としても届いていることもなく(>_<。)
あの2万があったら。。と考えてしまうこともありましたが諦めるしかないんですよね。ほんと気が晴れないですよね

2011.1.17 21:42 21

なつ(37歳)

スレ主さん、横でごめんなさい。
なつさん、それは最近の話ですか?
私は結婚前に同じことをしました。
戻ったら既にお金が残っているはずもなく…
でもATMって一定時間お金を取らないと自動的に機械に戻るそうなんです。
で、諦めきれない私は後日ダメ元で銀行の方に話をしてみたら、誰にも取られることなくATMに戻ったらしく、調べた上でお金キチンと返ってきました。
随分前の話&既に銀行へ問い合わせ済みでご存じだったらごめんなさい。

2011.1.17 22:49 16

みかんちゃん(34歳)

気持ちわかりますよー!

私も昔ひどい経験をしました(涙)
上の方と似た話なんですけど
夫のお給料日にATMへいって生活費のお金を引き出して
その後ローンやカード支払いの振替作業をして銀行を出ました。
用事を終えて家に帰って、さぁ生活費の振り分けをしよう
と思ったら‥
生活費25万が入った封筒が無いんです!
慌てて銀行に問い合わせましたが、
どこかへ消えて無くなっていました(泣)
振替をするとき、何気なくATMの上に
ポンと置いてしまったんです。
あの時なんですぐにバッグに仕舞わなかったのかって
思い出すと今でも悔しいです。


今回はスレ主さんも悔しかったけど
私よりはマシだと思って元気出してください^^

2011.1.18 02:12 18

悔しいよねー!(38歳)

なつさんへ

銀行へすぐに電話してみてください。
防犯カメラが付いていますので、確認できるはずです。
必ず取り戻してくださいね。

2011.1.18 09:29 14

あひる(36歳)

スレ主のはなです。
みなさまご回答いただきありがとうございます。気持ちが救われました。
実は今日のお昼、お店から電話があり荷物が届いているとのこと。昨日行ったスーパーはワンフロアーにふたつのお店が並んでいるため隣のお店に届いていたようです。
当日中に連絡が来なかったので完全に諦めていましたが、よかったです。
届けていただいた方に感謝します。
冷凍食品はとけてしまいましたが食べられるのかな・・(汗)
でもとりあえずホッとしました。
これからは気をつけようと思います。

2011.1.18 18:36 12

はな(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top