HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT7のhcg値について

BT7のhcg値について

2011.9.17 21:15    0 1

質問者: のんさん(33歳)

先日KLCで凍結胚盤胞移植をしました。
BT7の判定日にβhcg=3.3で5日後に再判定になったのですが、このホルモン値で出産まで至った方はいらっしゃいますか?
DrはP4=10以上で少し高めなので様子見と言っていましたが、
hcgが低すぎますよね。
どなたか同じ経験された方いらっしゃったら、コメントお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

KLCで治療経験者です。

私も凍結胚盤胞移植して出産しましたが、BT7でβ-HCG50以上が望ましいと言われて判定日には41でした。その時の先生は微妙な感じでしたよ。
その後10日後に再判定でかなりのびていました。


なので数値が伸びれば大丈夫だと思いますが。


一つ疑問なのですが、ホルモン補充周期の着床判定じゃないですよね?

着床判定ならその数値でも伸びれば問題ないと思いますが、7日目で主さんの数値ですと、かなり低い気がしますが。

ホルモンの補充注射とかはしましたか?

2011.9.18 00:05 139

ぺー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top