HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵誘発剤と下り物に血が...

排卵誘発剤と下り物に血が混じること

2004.6.13 21:19    0 2

質問者: ぽんなすさん(29歳)

クロミッド、HMGといろいろな排卵誘発剤を試して9ヶ月になります。毎回、生理が終わっても下り物に血が混じるという状態が
排卵期まで続きます。これってホルモンのバランスが崩れているんでしょうか。低温期、下り物に血が混じっていても妊娠された方って
いらっしゃいますか?
主治医に聞いても、それほど気に留めてもらえないです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵誘発剤飲んでますが、おりものに血が混じっていたことはありません。
他のお医者様に相談された方がいいのでは??

2004.6.14 19:49 10

リンリン(秘密)

リンリンさん、お返事くださってありがとうございました。
毎回の悩みだったのですが、今回はじめてフェルチノームという
注射に変わったら下り物に血が混じるのが生理から3日ぐらいまで
になりました。今回の葉生理の残りだったのかなぁと思えるぐらいだったんです。今度、そういうことがあったら違う先生に相談に上がります。メッセージうれしかったです。ありがとう。

2004.6.16 20:00 12

ぽんなす(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top