HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 名付けで悩んでます

名付けで悩んでます

2012.2.10 14:23    0 5

質問者: みーさんさん(29歳)

もうすぐ妊娠5ヵ月の妊婦です。まだ性別もハッキリしてないのですが、女の子が産まれたら、名前はいっぱい浮かぶし、字画も姓名判断でいいものばかりなのですが、男の子だと全然浮かびません。。。
男の子だったら、漢字一文字で名前になるものがいいと、旦那と考え、爽とか、晄、颯、空、煌、すべて姓名判断で配列が悪いと言われてしまい、思いつきません。゚+(。ノдヽ。)゚+。
誰か素敵な一文字漢字ありましたら、お返事くださいませ(´∀`)
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

賢、聡、創、誠、真、寛、裕、悠、優、理、晃、亮、哲、翼…適当に出してみました。
エンドレスで出てきますが、お好みの感じとは違うでしょうか。
どんな人間になってほしいかで、何となく方向性が決まってきませんか?
例えば、賢くなって欲しかったら賢、聡、など。

2012.2.10 15:17 15

たくさんありすぎて(秘密)

個人的には、隼や龍、勇 などヤ○キーさん好みですが‥主様は爽やか系が好きなんですよね?空や海、碧、葵 などしか思いつきませんね。お体ご自愛のほど、元気な赤ちゃんが産まれます様に。

2012.2.10 15:17 15

武士道(36歳)

昴 亮 元 玄 一 葵 護 尊…

2012.2.10 21:54 17

キヨピ(35歳)

渉という字が好きです。わたるです。

2012.2.11 22:49 15

丸太子(29歳)

『信』が良いです。
『自分』に自信を持って
『相手』を信頼する。
何事も、うまくいく秘訣は自分を信じること。

2012.2.12 16:10 17

パリダ(43歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top