HOME > 質問広場 > 雑談 > 整形してる芸能人

整形してる芸能人

2012.6.21 11:28    2 30

質問者: りりさん(31歳)

完全な(駄)スレです。
別スレで変貌していく女優の話題があったので、便乗みたいになっちゃいますが。
芸能人は整形してる人が多そうですが、ビフォーアフターが全然違う人や、「えっ?あの人も整形なの?」と意外な人、いろいろと教えてください。

完全な(駄)なので、この手の話題が苦手な方は、スルーでお願いします。

ちなみに私は、板野友美さんは、昔のPVみても、変わりすぎてなかなか見つけられませんでした!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

北斗晶、小森純、美元、浜田ブリトニーは、番組企画だったり、自分で公表してますね。

あいのり出身売れないタレントまあみんは、整形の経過をブログにアップしています。

自分で公表しないかぎりは、憶測でしかないですからね〜どんなに変わったと思っても。

シワを伸ばしたれ、シミをとったり、そういうのを含めたら、一般人でも沢山いるだろうし。

2012.6.21 12:00 16

るる(27歳)

目頭切開の江角さんが、コワイくて苦手です

篠田麻里子も板野友美同様、完璧を求めすぎた結果、表情がなくていつも笑顔がワンパターンだから、バレバレですね

2012.6.21 12:03 49

眼鏡(39歳)

菜々緒さん・益若つばささん・矢野未希子さん。整形してるのか不明ですが昔の写真と違い過ぎかな~と思います。しかも益若さん前は可愛いなと思ってましたが最近目の下のクマが凄くて怖いです(-o-;)

2012.6.21 13:15 28

ゆっちゃん(31歳)

ネットで調べりゃすぐ出てくるよ。。。
ここで聞くのは二度手間みたいなもんじゃあ。。。

2012.6.21 13:44 13

ポポ(36歳)

(駄)で楽しんでるのに、冷たい方もいらっしゃるのですね。

スルーすればいいのに…


北斗さんはCMによって全然顔が違うので、どれが本物(本来の顔)なのか、わからないですね。


24時間マラソンの時、顔が気になるかも…

2012.6.21 15:21 29

ムンク(32歳)

押切もえさんは整形しますね。

2012.6.21 16:28 33

麻婆(32歳)

ナンバーワンは板野友美でしょうね~
顏全部ですが、私は「顎」が凄すぎて絶句しました。
最近のアイドルは目を大きくするために目頭切開するじゃないですか?
みんな同じ形で笑っちゃいますよねw

2012.6.21 16:44 47

最近の(33歳)

最近松田聖子さんが結婚して、昔の映像が流れる度に
目が全然違うわ~と思ってしまいます。

2012.6.21 17:02 72

こりん(38歳)

いっぱい居すぎて、書くとキリがないですが、ピンクレディーの〇ーちゃん(今の芸名の漢字忘れました)は、ロボットみたいになってて見てて怖いです。将来、どんなお婆ちゃんになるのか、と心配になります。

あと、松嶋〇々子さんは、昔から鼻整形(他もかな)の噂がありましたが、家政婦の〇タを観て、あ~やっぱりしてるな、と思いました。

2012.6.21 17:57 37

豆パン(37歳)

あまり見なくなったけど、釈由美子さん。
昔と変わってて「え!」と思いました。
痩せたからとか、メイクが違うからとかじゃなく、顔立ちそのものが違うんじゃ?
昔のお顔の方が、好きだったな~。
辻希美さんも、昔と目が違うと思います。(アイプチか?)

2012.6.21 18:48 43

ペンギン(34歳)

少し前まで芸能関係で働いていました。
サイボーグ並にいじってなくても、少しずつ全部をいじっている人は多い(大半)です。二重、二重の幅の変更や目頭切開、鼻筋矯正、唇ふっくらさせるなどです。
30代以降だと、しみとりしわとり。
全くいじってない人のほうが珍しいと思います。
沢口靖子さん、後藤久美子さんくらいじゃないでしょうか。

ナチュラルかわいいで今大人気の女優さんも整形されてます。この方は見たことないですが(事務所の力)、ネットで検索すればえっ?という人も出てきますよ。

2012.6.21 18:56 35

だいたいしてます(41歳)

他スレでも名前出したけど、やっぱり釈由美子ですかね。
マイケル釈ソンとか呼ばれているらしいけど、あの人絶対整形依存症だと思います。
何度いじっても自分の満足いく顔にはなれないんでしょうね。
英語でしゃべらナイトの時だったかな?顔がボコボコのまま出演してちょっとした騒ぎになりました。
本当に憐れです。そこらへんにいる人よりも何倍も恵まれた美貌と体格なのに。

松田聖子は変わり過ぎて何が何だか、ですよね。
でも彼女は何と言うかスキャンダルを超えた存在と言うか、何をやっても叩かれない人間になっていますよね。
若いころから散々、週刊誌等で叩かれてもタフなもので、全くめげない。だから世間はもう彼女を認めるしかできなくなっているのかなー、と。

最近ツイッターで藤井リナが小陰唇縮小手術をしたことをバラされた時は芸能人って大変ね・・・とかわいそうになりました。
というよりそんなとこにもメス入れるなんて(笑)と正直笑ってしまいましたが。
他にもある方がブログで『美容整形外科?で看護士をしている友人曰わく モーニング娘。 の子とかやっぱり芸能人は狂ったようにお直しに来るそうです ...”お直しに来る』と暴露していたり。

生き馬の目をくり抜く芸能界、とよくいいますが、本当だろうな・・・と思います。

2012.6.21 19:27 31

三毛猫(34歳)

>>ペンギンさん
私も思いました!「黒〇の手帳」と「ヒミツの〇園」でファンになりました。顔が大好きでしたが、二年ぐらい前に雑誌見たら、全然顔が違う……ガッカリしました…
前のお顔の方が好きでした…。

板野友美さんは有名ですね。顔が全然違う。あと、今話題の松田聖子さん。今もお美しいけど、昔の方が断然可愛かった(年もあるのかな?)顔だちが全然違っちゃってますね↓↓

2012.6.21 20:58 33

りん(24歳)

板野友美(昔の画像を見てびっくり仰天)
矢口真里、辻希美(某便秘薬のCMで昔と全然違うなぁと改めて思いました)

二重の形や幅が左右対称の人はほぼ間違いなくいじってると思います。自然な二重は左右対称じゃないそうです。

2012.6.21 21:28 29

奥二重(27歳)

高島彩さん!
かなり変わっててびっくりしました。

あれだけ変わると、女子アナがアイドル気取りになるのもわかります。

2012.6.21 22:36 15

びっくり(28歳)

辻○美さんの目が嫌。あと歯が昔と違い過ぎて不自然で怖いです…。

妙にでかくて白くて気持ち悪い。

2012.6.21 22:58 33

しゅうと(37歳)

男性だけど武田真治さん。
今朝、ものすごく久しぶりにテレビで見たら、鼻が気になって仕方なかった。
ファンでも何でもないので、整形かどうか知らないけど、何か不自然に見えました。

2012.6.21 23:12 10

まみぃ(38歳)

鈴木亜美もやりすぎてコワい。
目頭切開し過ぎてロンパリですよ。

森進一もマイケルジャクソン並み。
彼は一体どういう方向性なんでしょうか。
気持ち悪いです。


キムタクも何年か前に目をやりましたよね。
突然子供っぽい可愛らしい目になっててびっくりしました。
若さへの執着心を見たようで少し可哀想にも思えてしまいました。

2012.6.22 09:20 50

かなかな(32歳)

都内の美容外科に勤めてました。
芸能人御用達?なのか、たくさんいらっしゃいましたよ。
実名は出せませんが、
え~!この人も整形だったの~!っていう方もたくさん(笑)

1回1か所の手術、という方はまずいないですね。
美容整形は、一か所するとバランスを取るためにどんどん別の場所も整えたくなります。メンタル病んでる人も多いです。
なので、ほとんどの方は数か所以上はされてますね。

2012.6.22 09:49 31

元美容外科勤務(36歳)

きっとほとんどの(女性の)芸能人は何かしらの整形をしているんだろうなあと思ってはいますが、目につきすぎる人っていますよね。

私の場合は辻希〇さんと眞鍋か〇りです。
隠すためなのか、特に目元のメイクも不自然に感じます。

2012.6.22 15:07 25

ドット(37歳)

川島なお美。

眉間にパチンコ玉入ってるの!?と思うくらい、盛り上がり方が不気味。板野友美も同様。横顔がアバターみたいで気持ち悪い。

川島なお美は顔はきれいでも首や手が汚くて、何だか見ていて悲しくすらなります。

2012.6.22 17:31 25

かっぱ(36歳)

川島なおみさん笑顔が怖すぎです。

2012.6.22 17:35 30

怖い(40歳)

誰が整形かなんてあまり考えた事がない私が気付いた人、それは加護ちゃん。
彼女の目、たしか奥二重だったような…?
煙草吸って復帰してきたときの目はクッキリ二重でした。
…アイプチ??
まぁ整形だとしても、みなさんのレス見ると目くらい大した事なさそうですねぇ。

整形ってと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても勇気がいる事だと思っていました。
今は違うんですかね?

偽りの美を手に入れて嬉しいのでしょうか…。

シワ取りシミ取りなど、顔形を変えずにどちらかというとエステに入るような施術ならいいと思いますが。

ちなみに整形ってかなりのお金かかりますよね?
売れっ子といえども板野さんはグループの一人だし、あっちもこっちも整形するようなお金があるのが不思議です。
事務所も止めないのでしょうかね?
逆に斡旋しているんですかね…??

2012.6.22 19:06 27

素(31歳)

横ですが「自然な二重は左右対称じゃないそうです。」と言われた方。

本当だ!確かに私も母も妹もわが子も…二重の人見てみると左右違う!芸能人で整形疑惑ある人は左右ほぼ一緒ですね。

本題ですが、中○彬さんの奥さんも今二重だけど昔の写真が一重でビックリしました。それにシワが一つもないので何かしてるはず。

2012.6.22 19:20 37

まんまる(29歳)

品庄の品川、西山浩司、嶋大輔の3人は不自然な二重ですよね。
東山紀之は、ジャニーズ入った頃は、かなり広がった鼻でしたよね。
大沢逸美は誰だか、わからなくなってるし…中尾彬の妻は、不自然過ぎでビックリ!
本仮屋ユイカは、元の方が良いね。

2012.6.23 10:59 17

ふわふわ(43歳)

辻ちゃんが一番ギョッとします。
違和感がある芸能人No.1。
5年後10年後、お直しで大変そう。

あ、あとロンハー見てて思ったんですが、益若つばさちゃんは顔が崩れてきてますよね。
老化にしては早いし、やっぱり整形崩れなのかな。

2012.6.23 11:47 16

やっぱり(秘密)

芸能人は皆、何かしら整形してます。と芸能関係者から聞きました。

スカウト、面接するときも整形は前提だそうです。
スタイルは変えられないので、そこ重視らしいです。
板野さんは少し前、整形したい顔1位でしたよね。ちなみにあの有名なグループは、いくつかの事務所所属の方々の集まりですので、各々個人活動もなさっているのだそうですよ。
一般人が思っているよりはるかに厳しく常識はずれの世界だと思います。

2012.6.23 14:20 15

とくめい(35歳)

芸能界は普通の世界と違いますから
感覚自体が違ってると思います。
例えば、モー娘でいっても、メンバーが皆、整形してたら
自分も・・ってなるかもしれないなぁって思います。
隣の子がどんどん可愛くなっていったら焦るし・・。
噂では初期の方のメンバーしか分かりませんが
吉沢ひとみさん?と飯田さん以外はしてるとか?
確かに、お2人は全然変わってないけど
その他の子は、皆、目が不自然に大きくなってますね。

釈由美子さんは前の方が可愛かったなぁ。
整形依存症ってあると聞きましたが、多分そうなんだろうなって思います。

あと、業界に勤めてた友人から、松雪泰子さんは整形ではないと聞きました。確かに言われてみると、昔から全く顔が変わってないし、彼女は左右の目がガチャ目ですよね。整形すると対象になるとここで聞いてなるほど~と思いました。素敵に年を重ねてる1人だと思います。

2012.6.23 16:51 17

ましゅー(35歳)

森進一、やっぱり。
年々気持ち悪くなる上に汚いマイケルって感じで、変ですよね。
スレに出てきていて一番笑ってしまいました。
彼はなにを思って整形してるんだろう?

2012.6.24 01:48 20

匿名(秘密)

みなさん、完全な(駄)スレにお付き合いいただいてありがとうございました。
まさに「えっ?あの人も?」とびっくりしたり、ビフォーアフターが違うんだ…と改めてわかったり、いろいろと意外性がありました。

関係者の話も聞けて、整形していない芸能人のほうが少ないんだなぁ…と思いました。

ありがとうございました。

2012.6.24 08:41 13

りり(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top