哺乳瓶嫌いで水分
2012.10.20 10:41 0 2
|
質問者: ゆずさん(37歳) |
そこで…マグの先に色々付いていますよね?スプーン型だったり ぺったんこで口に入る四角い形だったりストローだったり
どの形が良かったか 同じ様な方いらっしゃったら参考にさせて下さい お願いします
回答一覧
うちも完母+哺乳瓶嫌いでした。
スパウトもダメそうだったので、6ヶ月で離乳食をはじめるときにマグはストローで初めました。
2012.10.20 21:10 8
|
ひな(33歳) |
こんにちは。
長女を7ヶ月で保育園に預けたとき、
同じようにほ乳瓶嫌いで大変でした。
色々買って試しましたが、結局その子によると思いました。
ほかの子は上手に使えるスパウトが、うちのこはだめで役立たず。
ストローも使えるようになったのがとても遅く、母乳以外のものはひたすらスプーンであげるしかなかったです。
早いうちからコップで頑張って成功した人もいましたよ。それができると一番楽かも。コップならうっかり忘れても出先で調達しやすいし、洗いやすいですよね。
2012.10.20 21:38 8
|
ゆか(34歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。