子宮頸がん
2012.12.26 10:45 0 2
|
質問者: セイさん(47歳) |
日赤で検査をすると,仕事を休むしかないので,子宮頸がんのくわしい検査のできる個人病院を探しています。また,更年期もあり,医師に相談したいこともたくさんあります。
茨城県の水戸,鹿島方面でよい病院がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
回答一覧
がん診療拠点病院という指定がある病院なら、がんの定期健診はできると思います。 日本国内にあるはずなので、探してみてくださいね。
日赤から紹介状を書いてもらうといいですよ。
県名 がん診療拠点病院で検索してみてください。
2012.12.27 18:18 9
|
匿名(秘密) |
Ⅲaであれば結構進んでますよね、仕事うんぬんではなく
自分の命を優先すべき事ではありませんか?1日でも早く日赤
で検査をして手術が必要なら至急対応してもらう事が第一だと
思います。個人病院で検査しても手術ができる病院は限られて
ます、結局 日赤へ行くよう言われ2度手間になるだけですよ!
公務員であれば融通は利くでしょう。何を優先すべきか考えて
下さい。
2013.1.1 23:01 10
|
みー(秘密) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。