毛穴ケア
2013.2.1 20:33 0 5
|
質問者: アーチさん(36歳) |
30代に入ってから小鼻の毛穴が、目立つようになりました。
肌は乾燥肌です。
数年前からクラランスの化粧品を使っています。
クラランスの毛穴化粧品は今いち効果なく、何かお奨めな毛穴化粧品ありましたら宜しくお願いします。
回答一覧
ケアではなく化粧下地ですが資生堂アクアレーベルに
大人の毛穴10秒でなめらかという練り美容液があります
丸くて赤い容器に入っています。
1000円ぐらいだったと思いますが毛穴消えますよ。
2013.2.1 21:52 9
|
はな(40歳) |
「草花木果」という通販のスキンケアシリーズがいいと聞きます。
ネットで検索してみてください。
毛穴の開きに有効なようで、ネット上ですごく評判です。
トライアルセットなどもあるようなので、是非試してみては?
2013.2.2 11:12 7
|
豆柴(30歳) |
エスティローダーのイデアリスト、良いですよ〜♪
毛穴が小さくなりますし、肌がつるんとします。
クラランスの毛穴ケアのものとお値段はあまり変わりないと思います。
2013.2.2 11:58 9
|
ハチハチ(36歳) |
私はつい最近、洗顔石鹸を変えたら毛穴が気にならなくなってきて、若干くすみも取れてきましたよ。
何て名前か分からないんですが“ご主人が奥様の為に作った…”と説明書きには書いてありました。
2013.2.3 10:46 6
|
匿名(秘密) |
ファンデーションをやめたら、改善しました。
後、洗顔フォームから固形の牛○石鹸に替え、出てきた角栓を布で優しく拭っていたら、目立たなくなりました。
前まで化粧水~クリームまで一揃え使っていましたが、今ではセラミド入りの安い化粧水1本で足りるようになりました。
どうも高い化粧品が合わなかったみたいです(笑)
2013.2.4 15:34 4
|
あさひ(秘密) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。