高温期6日目
2013.2.6 22:05 0 2
|
質問者: アラレさん(30歳) |
主人の精子は元気と言うことで安心しました。あとは、私の検査ですが、今回排卵日前だったのでタイミングをとって今回生理がきたら、ホルモン検査と造影検査です。
タイミングをとって今は高温期6日目です、体温は36.78です。
いつもよりは、少しずつ体温が上がってくれて、右から排卵だったので、今は右の下腹部が少しチクチク痛い時があるけど、すぐにおさまります。
このまま高温期が続いてくれたら、いいのですが(TT)同じく6日目で 悩んでる方、症状など教えて下さい(^^)
回答一覧
今日で高温期9日目ぐらいでしょうか?
私は先月末に人工授精をして、今日は高温期10日目です(*^o^*)症状としては下腹部にチクチク・ピキピキするような痛みと胸の張り。今にも生理がきそうなぐらい下腹部が重いです。
妊娠していないのなら、今すぐ生理がきてほしい。小さな小さな身体の変化に一喜一憂し、もしかしたら?と妊娠検査薬でフライング(;´Д`A高温期のこの時期って一日一日が本当に長く、楽しいようで不安で疲れるヽ(;▽;)ノお互い後、数日頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013.2.9 15:50 8
|
ココア(32歳)
|
ココアさんお返事ありがとうございました♪
私は残念ながら体温が今朝下がってしまいました(TT)生理まえのヒリヒリ感もでてきてしまい、今回も駄目かなと…
ココアさんも頑張っているのですね\(>_<)/お互い良い知らせができると良いですね♪
私は今回生理がきたら、造影検査とホルモン検査をするので次のチャンスに頑張ります!!
今日は、メンタルが弱って泣きそうな一日でしたがお返事頂いてとても嬉しかったです♪
ココアさんに新しい命が授かりますように♪(*´∇`*)
2013.2.9 21:53 6
|
アラレ(30歳) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。