浮気ではないけど悲しい(涙)
2013.6.25 23:04 0 7
|
質問者: きみどりさん(38歳) |
お付き合い頂ければ…
タイトル通り
浮気ではないけど悲しい気持ちになりました…
夫は休日に、好きなサッカーチームの試合観戦に行ったり、チームグッズを買って集めたり、安いデジカメで選手を撮影するのを本当に楽しんでいます。
うちは夫婦二人暮らしです。私は二人での休日を少し我慢してでも、夫を好きなだけサッカー観戦に行かせてあげていました。
ここから本題なんですが先日、本棚の掃除をしていたら、サッカー選手の写真と一緒に、若い女性の生写真が何十枚も出てきました。サッカー試合会場のチアリーダーとかスポンサーのキャンペーンガールです(苦笑)
どの写真も写っている女の子はミニスカートやショートパンツに胸の谷間が見えるセクシー衣装です。(ビジネスだから仕方ありませんが)
女の子と嬉しそうな2ショットだったり、好きな子の色々な顔のアッフ写真や全身写真までも…
明らかに性的な印象を受けました。
私達には子供はいないけれど、優しい夫と二人なら…と思って生活し、いつも笑顔でサッカー観戦に送り出していたこの6年を思うと悲しくなりました。私は夫がこっそり見ているAV鑑賞も気になりませんし、自分がそんなに潔癖だとは思っていません。色々な女の子であれば仕方ないか〜とスルー出来ますが、明らかにお気に入りの子がいるようでした。
男だし、他人と浮気をしているわけでもありませんが、なんだか悲しい気持ちになってしまったので、ここで気持ちを吐かせて頂きました。
読んで下さりありがとうございました。
回答一覧
嫌ですね
浮気していなくても嫌です。
もし相手の若い女の子がオッケーしてくれれば、喜んで浮気に走りそうですし…(相手にされず浮気出来ないから写真に収めて喜んでいる、そんなイメージ)
まぁ男の人は若い子が好きだから、仕方ないっちゃ仕方ないのかなぁ…
複雑ですよね
2013.6.26 09:16 13
|
ん~…(28歳) |
主さん離婚する気はないんですよね?
私だったらその写真を大きい写真立て(写真が複数枚入るもの)にキレイに並べてトイレにでも飾るかなw
その反応を見て反省させます。
マジックで髭を書いたり眉毛を繋げたりしちゃうかも。
主さんはサッカーに興味ないんですか?
お子さんがいらっしゃらないとのことなので、主さんも一緒に行くというのも一つの手ではないでしょうか?
主さんがいればきっとそういう写真も撮らないですよね?
2013.6.26 09:36 15
|
さくら(34歳) |
う~ん、いろいろな女性との2ショットの写真はいい気がしませんよね。なんだかそれもサッカー観戦の楽しみの一つとなっているようですね。
それを見て悲しい気持ちになっているのであれば一度正直に一言やんわりと言ってみてもいいんじゃないでしょうか。
きみどりさんはご主人がサッカー観戦に行かれているときは何をされているのでしょうか。お一人でお留守番ですか。
一緒に行くことができないのなら、ご自分もどこかに出掛けられたりしてはどうでしょうか。我慢している気持ちも紛れると思いますよ。
私も夫婦二人暮らしですが、主人が釣りに行っていない時は友人と食事したり観劇したりショッピングしたりしています。
そうすると逆に、たまには友人と出掛けたいな~どこか釣りに行ってくれないかな~と思うようになりました。
釣りに行くときは、「どうぞいってらっしゃい!!!」と送り出せますよ。
とにかく写真の件は嫌なら言ってみるべきです。
でも責め口調にならない程度に言われた方がいいです。
2013.6.26 11:45 6
|
Pooh(35歳) |
サッカー観戦よりも、女の子達に行く事が目的なのでは?
主さんにはサッカーに行くと言えば、どうどうと女の子と会えますもんね~。サッカーへ行くのは嘘じゃないし。
なんだか気持ち悪いですね。
2013.6.26 15:20 11
|
アノニマス(30歳) |
私もサッカー観戦より、女の子達に会いに行く事が目的なのかなという印象を受けました。
悲しいですよね。
でも好きな芸能人や憧れの人など誰にでもいるように、ミーハー気分でやってるのかもしれません。
趣味をやめさせるのも難しいかと思うので、これからは休日などもう少しは主さんの為などに使ってもらうのはいかがでしょう?
2013.6.27 15:55 6
|
イチカ(29歳) |
スレ主です。
ご意見ありがとうございました。
愚痴のつもりでスレしたのですが、その後この事で凄く悩んでしまいました。
写真が何十枚と云うのは選手も含めての間違いで、女の子関係は10枚位。全て今年に入ってからのものでした。
でも女の子撮影は事実ですけど…。
夫は本当に優しく誠実で良い夫です。だから私がそこに甘えていました。
節約を言い訳に身だしなみを無視していて、酷い容姿になっていました。
夫には、やはり女の子の撮影はやめて欲しい事、私もこれからは身だしなみに気を付けて努力する事を伝えたいと思います。
夫の気持ちが他へ行ってしまったのかと思ってとても悲しくなりましたが、私には良いきっかけになったかもしれませんね。頑張ります!
2013.6.28 04:08 9
|
きみどり(38歳) |
写真を見てしまったから嫌だったと思いますが、男性ってそういうものだと思いますので主さんも、ショックから元気になってくださいね。旦那さんにも今回の件正直に話されるとの事。旦那さんも自分の事をおもってくれている事が再確認でき喜ばれるのではないでしょうか?
2013.6.30 22:38 5
|
あゆっけ(40歳) |
関連記事
-
治療中のつらかった思い出を、封印していたのかも 子どもってなんでこんなにかわいいんだろう…。 夫婦だけの生活がずっと続くと思っていたけど、 欲しいと思った瞬間から、大変な治療が始まりました。
コラム 不妊治療
-
生理不順だとわかっていたのに・・・体を気遣っていたらもっと早く、我が子を抱けたかもしれない・・・
コラム 不妊治療
-
いつも悲しくてイライラ、主人に当たってしまったり、悲しくなったり……。 これってマタニティブルーですか?
コラム 妊娠・出産
-
夫婦二人きりの人生でいい!と思ったことはありませんか?
コラム 不妊治療
-
無痛分娩の真実「選びたいけれど怖い! 」と思っていませんか?
インタビュー 妊娠・出産
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。