HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 常にお洒落な人

常にお洒落な人

2016.6.7 14:03    8 1

質問者: みそ汁さん(34歳)

(駄)ですので気楽に読んでいただけたらと思います。

タイトル通り、常にお洒落な方いませんか?
ラフな時でも、お出かけの時でも、素敵~と思う方がいらっしゃいます。
顔も綺麗なのですが、スタイルも良いです。
身に着けているアクセサリーも上品です。
雑誌でいうと、クラッシー・ogg系だと思います。

お洒落な方に質問です。
お洋服は同じお店で買うのですか?
色々なお店を見て歩き、素敵な服に出会ったら購入という感じですか?

お洒落アドバイスなどありましたら、教えてえください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分では意識していませんが、「おしゃれ」と言われることが良くあります。
褒められる点は、
・似合っている
・色使いがステキ
・シンプルだけど、アクセサリーとのバランスが良い
ってなことをよく言われます。

決して高価なものを購入しているわけではありませんが、プチプラのものを
高そう~!と言われることが多いです。

2016.6.8 08:31 4

ぽんぽこりん(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top