HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 私は2日目グレード3の7...

私は2日目グレード3の7分割胚を

2016.7.21 16:57    4 3

質問者: ハナさん(33歳)

移植しました。
今妊娠10週目です。

2日目のお昼頃に7分割なので、3日目にはもっと分割してますよね。きっと。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

育つ卵ちゃんならお腹の中でちゃんと分割してくれますよ。
本来はお腹の中で育ててあげるほうがいいですから。

2016.7.21 17:28 0

あんこきなこ(41歳)

え‥‥っと、妊娠10週はET10日目の間違いですか?
それとも判定は終えて、10週までたどり着いたのですか?


2016.7.21 20:52 20

サボサン(44歳)

すみません。
他の人のトピに書いたつもりが、トピ立てになってしまいました。

2016.7.23 14:21 0

ハナ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top