姉の不倫

2016.9.4 20:58    0 7

質問者: ユリさん(25歳)

仲の良い姉がいますが、既婚者を好きになってしまっています。
毎週デートをしているものの、まだ身体の関係にはなっていないみたいです。しかし先日旅行に誘われたようで一緒に行くと言ってききません。
彼とどうなりたいの?奥さんの気持ちも考えな?など伝えたましたが
何を言っても怒るばかりでどうしたらよいかわからなくなってしまってます。
放っておく方が良いとは思いつつも、知ってしまってるのでどうにか旅行は止めさせたい気持ちもあります。
わたしはこのまま見守るしかないのでしょうか..
この件でここ数週間、口も聞いていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたからご両親に話したほうがよいと思います。その恋愛はお姉さんも不幸になるばかりです。

2016.9.4 21:55 38

雨やどり(32歳)

既婚者と知りながら関係を持った場合、相手の奥様から慰謝料請求される恐れが有ると知っているのでしょうか?
同じ会社のかた?
実際に私の職場と友人の職場、身近に2件も会社に奥様が怒鳴り込んできて相手の女をビンタして修羅場になったと言う例があります。
2件とも離婚しました。

2016.9.4 22:55 36

豚女め(35歳)

お二方返信ありがとうございます。

会社の方ではありません。
姉とは別の職業で自分で会社をやってるみたいです。
その出張に姉を誘っている状況です。

今は身体の関係がなくても旅行に行ったら関係を持つ気がしてならないので本当にやめさせたいです。

2016.9.4 23:25 2

ユリ(25歳)

私自身ですが…。
はるか昔、独身時代に既婚者の方と不倫してしまいました。
私はまだ専門学校に通う学生、相手はバイト先の上司。
不倫して半年くらい経った頃、奥様が興信所を雇い、不倫がバレました。
奥様からの直電、奥様のお母様が私のアパートへ来るなど大事になりました。
その時には私はバイト先を既に辞めていましたが、上司は勤務先を辞めること(実質クビ)になりました。
その後、すぐに不倫相手の男性とは別れました。
奥様は私に「まだ先がある人だから」と、温情をかけて下さり、謝罪だけで終わりましたが…。
でも、そんなのは稀かもしれません。
他の方も仰る通り、訴えられれば確実に負けます。
慰謝料を支払わなければなりません。
不倫は誰も幸せにしません。
不幸にしかなりません。
私も今は結婚し、子供も二人おります。
主人がもし不倫していても、それは因果応報なんだと思うしかないでしょう。
自分のしたことは自分に返ってきますからね。
既婚者となり、妻の立場になり、どんな卑劣なことをしてしまったのか、当時に増して身にしみて反省しております。
どうかお姉様が誤った道をこのまま進まないようにと思います。

2016.9.4 23:52 30

匿名(秘密)

経営者で出張に女性を誘うなんて、男性も軽いですね。愛人ですよ、お姉さまの立ち位置は。
お姉様は、何人もいる彼女のうちの一人かもしれないし、完全に遊ばれていると思うけど。

辛いですが、放っておいて痛い目にあわせるしかないのでは?反対されると余計盛り上がったり意地になるタイプでしょう。

経営者の身分というだけでモテると勘違いしていい気になる男性も居るし、やはりそういう男性に寄り付こうとする浅はかな女性も居るんです。

うちは父が若い頃そうでした。脂がのって調子に乗ってる時期はね。

母も私も知っていたけどそのうちほとぼり冷めると恐ろしいくらい割りきっていたし、今では歳をとって何事もなかったくらい平和です。でもそんな家族はなかなかいないですよね。

2016.9.5 06:34 8

でもね(秘密)

「出張に同伴って、都合のいい女じゃん。旅行費用も会社もちでしょ。せこっ!
 大体、家族を裏切るような男に、どんな誠意を求めるの?次に裏切られるのはお姉ちゃんだよ。
 とりあえず奥様への慰謝料を用意してから愛人になればいいよ。
 会社に怒鳴り込まれないよう、尾行には注意してね。」

って私なら言うかな。

ばかだねぇ、いい歳して。

2016.9.5 11:19 36

あれい(44歳)

主さんが25歳ということは、お姉さまは結婚適齢期ですかね?
女性にとっていちばん大切な時間を不倫に費やすなんてもったいなさすぎます。
不倫に夢中になって、気づいたら結婚はおろか出産も難しい年齢になってしまった知人がいます。
後悔先に立たずですが、お姉さんは今ならまだ引き返せるかもしれません。
体の関係がないのなら法律上は不倫になりませんし。
そもそも出張に誘う時点でなめてるでしょ。
そういう男って、自分の連休とか夏休みはちゃっかり家族で出かけたり旅行いったりしてるんですよ。
関わるだけ時間の無駄です。

2016.9.5 20:20 6

匿名(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page