HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 初めてAIHやりました!

初めてAIHやりました!

2016.10.18 14:49    0 1

質問者: 匿名さん(29歳)

土曜日に初めてAIHをしてきました。
左右に卵胞があり、左は排卵したばっかりで右ももうすぐ排卵するとの事でした。
hcg注射や、ホルモン剤は無かったのですが、大丈夫なのか気になります。
排卵済みチェックも来なくて大丈夫と言われました。こんな感じなのですか?
それと、双子になる可能性も無くはないですよね??みなさんの経験教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
排卵済チェックはありませんでしたし、私は注射も無かったように記憶しています。すみません四年ほど前なので記憶が曖昧ですが。

私はAIH三度目で妊娠しました。
妊娠したときのAHIはガムを噛んでいました。
もー、できなくても来年から頑張れば良いから早く終わってー
位の気持ちで受けた時でした。
着床していると良いですね!

2016.10.21 14:06 0

らんら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top