HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 現在四か月です。

現在四か月です。

2017.1.13 11:10    1 0

質問者: やんさん(28歳)

現在三人目を妊娠四か月です。
上に年中さんと2歳の子供がいます。
今は扶養範囲内のパートで営業の仕事をしています。
妊娠してから明らかに仕事に支障が出てしまい、それまで取れていた件数も全く上がらなくなり、先月までは悪阻にも悩んでいました。年が明けて悪阻は落ち着いたもの、眠くて怠くて、ちょっとした事でかなり疲れてしまって。
つまり働くのが辛いのです。
年末、上司には仕事を続けるかどうかは年明けに、とゆう事で、仕事始めの時には悪阻も治まっていたので、続ける旨を伝えました。
が、体が気持ちに付いてこない、その為成績も上がらない、とゆう状態です。
つい先日、続ける、と答えたばかりなのに、簡単に意見を翻して良いものなのか悩んでいます。
職場の方たちは皆さん本当に良い方ばかりで、かなり恵まれています。
仕事も妊娠して悪阻や体調不良が出るまでは楽しくやっていました。
今まで仕事は何をやっても、そう辛いとか思った事は無いので、割と働くのは好きなんだと思います。
簡単に手放したくは無いのですが、件数が上がらいのであれば私にとってもストレスで、会社にとっても迷惑ですよね。しかし、先日出した返事をあれから数日、一週間程で翻して良いかも悩んでいます。
とは言え収入は欲しいので、それもまた悩みのタネになっています。
主人の毎月の収入は、節約して何とか…とゆう感じです。車検や大きな出費や、主人の実家がかなり遠いので、帰省にかかるお金を、細々貯める…とゆう感じなので、自分の収入が無くなるのは、かなり心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page