HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 卵なのか水なのか・・・

卵なのか水なのか・・・

2017.4.12 12:25    1 1

質問者: きい太さん(34歳)

初めて投稿します!
私は肥満で多卵胞です。
とりあえず体重落としましょう!ってとこから初めて、
やっと注射を打っても効果がある体重まで落としました。
とはいえまだまだダイエットは必要なわけですが、
先日、注射の結果をお医者様で見ていただいた時に、
卵さんが左は11、右は19といわれました。
ただ前回は右は見えてなったらしく、水なのか卵なのかまだわからないけど、
とりあえずタイミング法を試しましょう!ってことで排卵の注射をして、現在に至るのですが、
右と左でこんなに大きさに差が出るものなのでしょうか?
前にいっていた病院では、体重を減らす前ですが13までしか育ちませんでした。

育ったことにうれしい反面ナゼ?どうして?がすごくて。。。。
まだ水かも知れないといわれているので、はっきりしたことはわからない現状ですが、前に行った卵管造影では問題はなかったのですが、
みずが溜まるっていうのも初めて聞いたのでよくわからないし、
喜びたいけど喜べない感じがすごくモヤモヤで不安です。

もし同じようなことがあった方やわかる方がいらしたらコメントいただければと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も多卵胞です。
体脂肪率が30%超えており、減らしたい、、のですが一向に減らず、毎度リセットするたびに、今回こそ痩せるぞとカツを入れています--;

私の場合、お薬のおかげか片方は20mm位まではいくのですが、
投薬中なら24mm位で排卵、といわれ、
毎度そこまで育たず、排卵してんだか分かりません。
大体片方が育って、もう片方は多卵胞のネックレスサイン?(小さいのがいっぱいある)になっています。

水がたまっている、とは言われたことはないので分かりませんが、
健康な人でもある症状のようにネットでは見受けます。

卵胞ちゃんが無事そだって排卵しますように!

2017.4.16 23:15 1

オカピ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top