HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 低い血中hcg

低い血中hcg

2018.3.14 22:41    0 0

質問者: ひじりさん(32歳)

不妊治療を20代後半から始めています。
タイミングや人工授精を行いましたが、全く妊娠せず。今、体外受精を行っていますが結果が出ません。
1回目→4分割の卵を移植。hcgの値が出るが、1週間後に出血し科学流産。
2回目→胚盤胞を移植。hcgの値が出て胎嚢確認できたが、その後育たず流産。検査結果で22トリソミーだったと分かる。
3回目→胚盤胞を移植。ET7のhcgが一桁しかなく・・その後、科学流産。
4回目→胚盤胞を移植。ET7のhcgが19。先生より若いから可能性有るよと言われるが、科学流産。
そして、今回5回目の移植を行いました。5回目の移植の前に不育症の病院に行き検査をし、血流の部分で引っ掛かったため、血流を良くする薬を内服し移植に挑む。
結果は、ET6で血中hcg8,8。先生からは、検査するのが1日早いこと、hcgは低いがE2とP4はしっかり出てるため可能性は有ると言われました。しかし、前回のこともあり正直希望が持てません。前回もE2とP4の数値はとても良かったので。
良く、hcgが低くても後から数値が上がって出産したよって話はたまに聞くのですが・・これって可能性あるのでしょうか?また、次の受診日までにこれをやった方が良いよなど有りましたら教えて下さい。経験者の方などいましたら、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page