不安です。

2018.5.17 15:22    0 4

質問者: ラブラさん(34歳)

シングルマザーで近い内結婚するかもしれないですが156cmの37kg前後なんですが4人目できるか心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昔の日本人で戦中、戦後なんて栄養失調でそれくらいの貧弱な体格の人ばかりだったはずですが祖父母の代は7人兄弟とか11人兄弟とか結構いますから大丈夫でしょう。
それよりも、大学まで行かせるのが一般的な現代では経済的に大丈夫かの不安の方が大きいと思いますけども。

2018.5.17 16:34 71

コイン(40歳)

頑張ってください。

2018.5.17 16:59 5

A(39歳)

当然3人はいるって事ですよね?
だったら年齢は別として今更その体型で出来ないって事は無いと思います。
あと、34歳なのでまだお若いですが一応年齢と相手の精子の状態。

今シングルで結婚するかもしれないからもう4人目考えて失礼ですがお子さんたち不自由なく生活出来てるのですか?
いくら高給取りでも女手1つで
3人だと色々と制限が出てくるとは思いますが。
子どもの貧困は可哀想ですよ。

まず結婚するかも?ではなく結婚してから妊活して出来なかったら悩みましょうよ。
するかもしれないけど妊娠の心配っておかしな事言ってますよ。

2018.5.17 20:51 82

絵里(37歳)

できるかどうかは分かりませんが順番は間違えないで下さいね。結婚してから考えてください。

2018.5.17 21:40 98

はるか(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top