HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 移植周期 スプレキュアの時間

移植周期 スプレキュアの時間

2022.10.15 19:15    0 0

質問者: ぽんぽんさん(33歳)

自然周期、5日目胚の移植を控えてるのですが、スプレキュアの指定された時間より30分遅れて点鼻薬をすることになってしまいました。。
排卵を明日するように調整するためのものだったと思いますが、30分のずれがどのくらい影響あるか不安です。(クリニックはもう閉まっていて電話ができません)
本日10時の時点で卵胞が23mmだったのでもう排卵してしまった可能性は高いと思います。。
このようなことをご経験されたかた、対応等教えていただけますと幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top