HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まみさん、ももさん教えて...

まみさん、ももさん教えてください。

2001.9.4 18:25    0 3

質問者: ちょっちょさん(秘密)

こんばんわ。
お返事の中のコメントを見て質問があります。
下腹部痛と胸の張りがあり、妊娠していたそうですが、基礎体温はやっぱり
高温が続いていたのですか?下がることは一日もありませんでしたか?
わたしも、今日で30日目ですが、体温がちょっとバラバラというか下がったりもしているんです。下がり続けるのではなく、上がったり、下がったりです。やっぱりコレはホルモンのバランスですかね?29日目の時検査薬を使用しましたが、陰性でした。
10月に海外へ旅行のなので、いろんな意味で不安です。
何か、他のことでもいいので教えてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、多少の上がり下がりはあったものの、低温期ほどは下がらず
ずっと高温でしたよ。ちょっちょさんはどのくらい下がるんですか?
私が気付いたのは、胸の張りと微熱(高温が続く)、下腹部痛と
着床するであろう時期にほんの微量の出血とがあったので、「もしかして」
と思ったわけです。
あんまり参考にならないかもしれませんけどこんな感じでした。

2001.9.5 19:27 20

もも(28歳)

まみです。9月2日のお返事の件ですよね。私の場合、体温はいつもより高めで、いつもは36.7〜8くらいが私の高温だったのですが、生理予定日3日目当たりから36.9〜37.3になったので、風邪かな・・・ま・さ・か と思って、検査薬は整理予定日1週間後しか分からないと書いてあるのに、試してみたら陽性でした。ちなみに軽いむかつき感(後から思えばつわり)がありました。
 私の場合はこうですが、個人差はあると思うので、本当に無理はしないで下さいね。

2001.9.5 20:05 14

まみ(28歳)

こんばんんわ。
お返事いただいて、今日拝見したのですが・・・
なんと、昨日生理が来ました。着床出血ではない、明らかに、紛れもなく生理でした。避妊と言うほどの避妊をしてなかったのでちょっと心配でしたが。
でも、勉強になりました。本当にありがとうございます。
とりあえず、初めての海外旅行を楽しんでから、子作りして行こうと思います。心配までしてもらっちゃってありがとうごじました。
また、何かの時にも経験を教えて下さい。
まみさん、ももさんは今妊婦さんですか?
でしたら、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

2001.9.6 21:41 10

ちょっちょ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top