HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ボストン旅行されたことの...

ボストン旅行されたことのある方!教えてください♪

2003.1.28 18:38    0 4

質問者: かおりんさん(24歳)

今年10月にボストンへ個人旅行しようと計画してるのですが
宿はボストン市内でBed and Breakfast にしたいなと考え中で、
オススメの所ご存知の方、教えてもらえませんか?
普通のホテルでもお手頃価格で泊れるところもあればお願いします。
あと行ってみてよかった、飲食店やお店も教えて頂ければ嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かおりんさん。何年か前に一人でボストンに行ったときは、ユースホステルに泊まりました。予算を抑えるには、理想的な宿泊先で、場所も観光等に大変便利です。

ホームページはこちらです。

http://www.bostonhostel.org/#

安全で楽しい旅をされますよう。

2003.1.28 21:19 6

オベチカ(秘密)

もう10年くらいも前になるけど・・
私もアメリカ人の友だちとぶらっと旅行した時は、情緒のある市街地をまわる循環バスに乗ってひとしきり有名地をまわったあと、海辺へ出てフィッシャマンズワーフでおいしいシーフードを食べました。
その友だちいわく「ボストンに来たらここで食事しなきゃ」っていうことだったのでかなり有名なお店だったのだと思います。
楽しいご旅行をね。

2003.1.28 21:20 4

ちーや(35歳)

ニューヨークに在住してます。ボストンは秋によく車で出かけます。
紅葉がとってもきれいですよ。
個人旅行となると、レンタカーでしょうか?
街の中は駐車料金が高いので注意してください。
また地下鉄はNY程複雑ではないので一日券を買われることをお薦めします。
お薦めのレストランは「リーガル」で新鮮な魚介類とこのお店の名物のクラムチャウダーが最高です。
ボストン美術館はじっくり半日掛けてもいいくらいの作品がたくさんありますよ。
美術館の中にあるレストランでランチをとることをお薦めします。
楽しい旅行ができるといいですね。

2003.1.28 22:39 6

俊介ママ(29歳)

ファニエルホール近くのアパートに短期間暮らしたことがあります。ボストンは他都市に比べてコンパクトだし,地下鉄の移動も楽なので,中心地の高級ホテルより,地下鉄で2つ3つ離れたあたりにリーズナブルなホテルがけっこうありますよ。HOLIDAY INNなどは,アメリカで国内旅行をしていたときによく家族で泊まりました。ボストンだとやはりロブスターなど海産物を是非食べてくださいね。あと,昼食には,市内のあちこちに「AU BON PAIN(オーボンパン)」というファーストフードがあります。他の都市ではあまり見かけませんが,人気があって,現在全国展開中のようです。サラダやお好みのサンドイッチなどつくってくれます。10月だとぎりぎりくじらが見られるかな?水族館あたりは観光バスの発着地でもあり,常に観光客でにぎわっています。近くにはマーケットプレイスもあり,夜遅くまで人がいますよ。アメリカにいたときにNYやシカゴ,ロス,DCなど各地で生活しましたが,ボストンが一番好きになりました。歴史も感じられ,いいところです。楽しんできてください。

2003.1.29 13:32 6

なえい(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page