さいたま市(浦和より)の婦人科を教えて下さい。。
2004.12.6 16:09 0 3
|
質問者: みわさん(32歳) |
さいたま市でも浦和寄りで、いい病院・悪い病院をご存知でしたら教えて下さい。
回答一覧
はじめまして、こんにちは。私が妊娠初期に通っていたのは、南浦和にある『しのざきレディスクリニック』というところです。女医先生お一人なので土曜日の午前中などとても混んでいますが、きれいで看護婦さんの感じも大変よいところでした。ジネコの病院検索?みたいなところにも載っていますし、HPもあるので一度見てはいかがですか?
2004.12.9 08:07 23
|
たらこ(31歳) |
まさおかレディスクリニックはどうですか?評判いいみたいです。武蔵浦和駅から徒歩5分です。婦人科のみで不妊治療うたってます。婦人科検診もやってますから検診後、そのまま治療に進みやすいのではないでしょうか。
2004.12.9 12:26 13
|
匿名(31歳) |
私の友達は2人、南浦和の「彩レディースクリニック」で
不妊治療を受け、2人とも半年で 妊娠しました。
私も、結婚4年目で、病院に行く事を決意し、
結果、高プロでした。
知人の紹介で、大宮の「木野山産婦人科」に通い
2かげつで妊娠しました。
頑張ってください!
2004.12.12 23:00 20
|
のり(秘密) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。