HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栄養ドリンクを飲んでいる...

栄養ドリンクを飲んでいる方・・。

2005.7.1 11:37    0 9

質問者: ミニーマウス☆さん(27歳)

栄養ドリンクを私も飲んでいます。1本100円程度のものなので安めのものです・・。
効果はあまり感じられませんが、なんとなく楽になるような気も・・・。
気休め程度なのでしょうかね??
栄養ドリンクで効いた!って方の話が聞きたいです・・。
やはり、みなさん気休めに飲むくらいでしょうか??それとも効果感じてますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私もよく飲みます(~o~)
気休めですけどね。。。独身の頃、出
張が多かったもので、よく出張先で300
円台のを飲んでたんです。
そうしたらなんか元気が出るきがして。。。
今は主人が風邪を引いた時とかに、も
う少し奮発して、ちょっと高い栄養ド
リンクを飲ませてますよお。

2005.7.1 13:11 9

まいまい(30歳)

私も飲んでますよ。効果あると思います。
変な言い方ですが、体の疲れは取れない気がするけど
気分が乗ってくるというか体を動かしたい気になってきます。
ここぞというときしか飲まないようにしてますが、
タウリン2000?のやつもちょっと高めのやつも違いがわからないので
いつもはタウリン1000?のものを飲んでます。

2005.7.1 13:12 10

チャウチャウ(27歳)

気のせいなのかもしれないですけれども、疲れたなぁと
感じるときに飲むと、なんだか元気になった気がします!
でも、この前TVで栄養ドリンクにはすごい糖分が入っているって
やっていて、疲れたときはチョコなど甘いものを欲するって
言いますよね?なるほど〜って思いました。
それ以来「糖分」という言葉が気になってしまって
以前より本数を減らしました(>_<)

2005.7.1 14:31 10

ひな(25歳)

ミニーマウス☆さんこんにちは。
学生時代、気合を入れたい時(試験前)なんかによく飲んでいたのは「アスパラドリンク」です。オロナミン、グロンサン系が苦手なので・・。

若かったからなのか不明ですが、あの頃は飲んだ瞬間から「カーッ!やるぞぉぉ!!」みたいな(笑)感じでしたが、最近は「効き」が悪いです(泣)。

けど、効きすぎるのもどうかと・・・体にいいのかしら?なんて思っちゃいました。

病は気から、なんでしょうかねえ。昔以上にドリンクに頼りたいお年頃です。

2005.7.1 15:17 8

キャミ子(27歳)

私は飲みませんが、だんなは学生時代から時々飲んでました。
それって効くの?って聞いたことあるんですが、
「高いものは効くね」ということでした。

100円なら・・・どうでしょ、やっぱ気休めですかね。
そういえば以前幼児に飲ませてるお母様を見かけました。
えええ、それって大丈夫?????????って他人ながらチョット心配しました・・・。

2005.7.1 15:32 8

イライザラガン(秘密)

私も飲んでます。気休めですかな。
でも飲んで「今日もがんばるぞ!!」みたいなかんじですね。
飲んだだけで元気になった気がする単純な主婦です。
それにけっこうおいしい。
いろいろ入ってそうだから毎日はやめた方がいいんだろうけど
あるうちは飲んでしまっています。

2005.7.1 15:40 9

マミー(秘密)

私も過去仕事中に頑張るぞ!って時飲んでは気合入れてました
確かに飲んだ直後グググッってみなぎってきます
でも持続性は無いですね 
男友達に「それなら風邪薬のブロンでも一気に沢山飲むとかなりクルぞ」
って言われ、やってみたら確かに心臓バクバク血が一気にめぐってきて
ちょっと危なかった覚えがあります。※マネしないように
興奮剤みたいな成分があるのかもしれません 
旦那はながねん栄養ドリンク飲んでデブになりました
私は空びんのしまつとゴミが嫌いなので 
飲むならアリナミンAなど錠剤のほうが好きですわ

2005.7.1 17:49 6

ぐりこ(41歳)

だるい時にちょっと高めのやつを飲みます。
即、効きます。
今年の夏は異様に暑いから、ドリンクなしでは生きていけないなぁ。

2005.7.1 18:15 6

かのこ(秘密)

たくさんのレスありがとうございます。
気休め程度でもなんとなく効く方〜効く方までいますね。
私は気休め程度ですが、なんとなく体が楽になるのでやはり少々でも効き目あるのでしょうか・・。少しでも楽になった気がするから飲んでしまいます。
(体にはあまりよくないですね・・。太ったという話もあって飲みすぎに気をつけます。)
みなさんの話ですと、やはり高いものは効きもよさそうですね。
100円程度なら気休めでも仕方ないけど、今度よっぽど疲れた時に少々高めのを試してみま〜す☆
とてもレス楽しかったです。ありがとうございました。

2005.7.1 20:46 6

ミニーマウス☆(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top