HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > このポエムは誰のポエム?

このポエムは誰のポエム?

2003.9.10 00:20    0 0

質問者: ネネさん(20歳)

みなさんこんにちわ。先日は温かいお返事ありがとうございました。

最近、毎日の息抜きにと詩を作っています。学生の頃は授業中にノートの端に書いていたものですが、今も同じくノートの端っこポエムです。
ところで今、ひとつのフレーズが頭から離れません。学生の頃、10〜年前から今までに、絶対に読んだことがあります。私が作ったものでは決してないのだけれど、でも誰が作者かわからないんです。
ここには年齢様々な方がいらっしゃると思ったので尋ねさせてくださいね。以下に載せます。少し間違っているのかもしれませんが。


信じたい 信じたい
ずっとずっと信じてた
信じたかった
今までのこと これからのこと すべて
信じたかった
なのにあなたは
そんな私に気付きもしない・・・


という感じです。
(投稿だと著作権とかはひっかっかてしまうでしょうか・・・いまさらですが)
もしかしたら、ティーンズハート系の作家さんかな・・・とも思うのですが、
まったくわからず。もし誰のポエムか覚えている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top