HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > びらんで悩んでいます。

びらんで悩んでいます。

2003.9.13 20:28    0 0

質問者: なちさん(23歳)

一年半ほど前、びらんをレーザーメスで焼く手術をしました。手術後一年くらいはなんの問題もなかったのですが、最近またエッチ時に出血してしまいました。血の量も多く、手術前の出血と同じような感じでした。すぐに病院へ行き診察してもらったのですが、医者によると、びらんは手術をしても再発する場合があること、また、何度も出血して炎症を繰り返すうちに細胞が変化して弱い細胞(びらん)になってしまったり、また、良くない細胞(例えばガンのような)になってしまえことも有り得るというようなことでした。幸い、彼が理解のある人なので全部話して力になってもらっていますが、出血のためにお互いエッチも満足にできないことや、これがいつ完全に治るのかわからないということにとても不安を感じています。びらんで通院していた方、お話を聞かせてくれたら嬉しいです。とても悩んでいるので、よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page