HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院しようか迷っています...

転院しようか迷っています。(長文です)

2003.9.17 18:36    0 1

質問者: 匿名希望さん(秘密)

不妊治療を始めて2年目。
主人の転勤のため今の病院に転院して9ヶ月目。
先月初めてAIHしました。
でも、ダメでした。どうも排卵しなかったようです。
あまり、治療に関して先生からのお話がありません。
AIH前の卵胞チェックでも、「卵胞はあまり成熟してないけど、
おりものが増えてきているので明日人工授精します」と。
(人工授精に関する説明もまったくなく)
結局排卵に至らず。AIH後かなりの出血があったのに何もせずに
「これくらいなら大丈夫」と判断。
「13〜15日の連休中に生理が来るだろうけど来なかったら17日に来て」
と言われたので、今日行ったところ、内診もせずに
「2週間分薬を出すので生理が来たらまた来て」と。
みなさんこんな治療なのでしょうか??
今日会計の時に「検査の結果です」と先月した膣分泌物微生物検査結果と書いた紙を何の説明もなく渡されました。
異常が無いなら説明は要らないの?
今の病院に不信感がいっぱいで治療を続けられそうにありません。
でも、良い病院も分からないし。
どうしたらいいのでしょうか?早く子供が欲しいのに
時間をロスしてでも新しい病院を見つけるか、
今の病院でもう少し頑張るか。経験談教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やはり良い病院を見つけて治療したほうが安心すると思います。
信用できないところでは、怖くて私なら転院します。
なにかあってからでは遅いと思いますよ。まだ若いので焦らずに自分にあった病院を探してみたほうがいいですよ。
お互い頑張りましょう。

2003.9.24 16:46 21

マダム(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top