HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬分解 お願い!おしえて

検査薬分解 お願い!おしえて

2002.11.14 15:23    0 4

質問者: 蘭子さん(秘密)

こんにちは。高温期のイライラに耐えられず、妊娠検査薬を試しました。クリアBです。うーっすらと青い線が見えるような、見えないような。。とうとう分解して裏から見たら、やはりうっすらと青い横線。しかも試験紙全体に青がかっていて、紛らわしい。これって陽性ですか?どなたか同じ経験があったら、是非おしえてくださいませ。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

分解までされてしまったのですね(笑)

一番いいのは新しく買って来てもう一度検査してみるという事では??

蘭子さんが妊娠してますように。

2002.11.14 17:02 17

アン(28歳)

クリアブルーは妊娠してない場合も出る時がよくあります。違う検査薬使ってみてわ??

2002.11.14 23:06 52

みかん(28歳)

分解までされてしまったですか!笑
蘭子さんの書き込みに微笑んでしまいました笑

アンさんの仰るように
もう一度検査されてみたらどうでしょうか?
次は別のメーカーで。
今度は、はっきりと陽性ラインが出ると良いですね!

2002.11.15 17:20 52

にゃんこ(35歳)

検査薬を分解した蘭子です。
アンさん、みかんさん、にゃんこさん、ご意見ありがとうございました!
やっぱり笑われちゃいましたねー ふふ恥ずかしい。。
他の検査薬で試したら、全くの陰性でした。残念ながら。
でも生理が遅れてるってことは想像妊娠なんですかねぇ?
とにかく病院に行ってみます。
私、クリアBのお客様相談室に横線でも妊娠なのか問い合わせたんですよ。
電話に出た女性、すーーっごい感じ悪かったです。同じような電話が多いのか、とも思いますが、あれは本当にイヤな対応でした。
ちなみに横でも縦でも陽性の可能性がある、という回答でした。

2002.11.15 21:11 14

蘭子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top