ファーストフードで
2003.9.28 11:47 0 4
|
質問者: 蘭さん(32歳) |
レジが混んでいて並んでいたのですが、次は私の番という時に店員さんがレジを閉めてしまい「お隣のレジへどうぞ」と言って裏へ逃げて行ってしまいました。
隣のレジを見るとそこには4人並んでいて私はまた最初から並びなおさなければならなくなりました。すっごく頭にきました。
結局買わずに帰ったけどね・・・。
そういったお店側の事情でレジを閉めなければならない時もあると思うので、レジは一列に並ばした方がいいと思いませんか?
例えばトイレみたいに・・・。
そうすれば自分より後に来た人が早くレジを済ます事もないですし・・・。
ちなみにそのファーストフード店はファーOトキッチン川越店です。むかつく・・
回答一覧
そんな些細なことで、むかつくなんて・・・。
ほんの何分かじゃないですか・・・?
2003.10.3 00:22 9
|
匿名(秘密) |
いちいち店名をだすとこが、あなたのネチネチした性格を
想像させますね。だいたい30過ぎていちいち細かいこと
気にしなさんな!もっとおおらかにいきましょうよ。
その店員さんは本当に急ぐ用事があったから裏にひっこんだのかも
しれないし。
わざわざそのときの怒りをテイクアウトして、ここでいちいち文章
にするあなたの心の狭さにかなりムカつきました。
2003.10.3 16:17 7
|
るみ(28歳) |
ちょっと、むかつきますね。区切りのいいところで、終わらしたらいいと思うのに、まだ、並んでる人に対して、失礼ですよね。それか、蘭さんの言われてる通り、最初から一列に並ばせるとかしたらいいのにね、、全く!!お客さんの配慮が足りないですね。
2003.10.4 09:56 11
|
花(29歳) |
私ならムカついたのならはっきり、店員さんにその場で、理由をいいます。
明らかに確信犯の場合ですが。
あくまでの場合私の場合ですが。でも人それぞれ性格が違うので、あまりにも腹がたつのでは、その店舗宛に本社にメールを送ってみてわ?そしたら多分本社からの指導が入るので、少しは対応がマシになるかもしれませんよ。
2003.10.7 01:30 9
|
まかめまる(25歳) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。