HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 双子ママいます?2

双子ママいます?2

2002.9.11 17:36    0 2

質問者: ミーさん(秘密)

さっき、書いたばっかなんだけど慣れないあまり、途中でおわっちゃいました。不妊で悩んでいる人がいっぱいいる中で無神経かな?とも思ったんだけど、私自身双子は不妊治療で授かったので。なので2卵生です。あまり2人とも似てません。妊娠中は、寝返りも大変で,おなかの
妊娠船も今ではスイカのよう・・。同じ経験をしたかた、するかた、
コメントください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!合計3人のママさんなんですね。うらやましい!
私今3歳になる女児がいます。3人欲しくて、一人目はすぐできたんですがその後全く妊娠せず、2人目不妊中です。
不妊専門病院に行って、両卵管が閉鎖していることが分かり、ラパロか体外受精を進められています。体外受精の時にはうまくいけば双子が生まれるのカナーとぼんやり考えているのですが・・・。
ミーさんも不妊治療で第二子以降が二卵性双子といことは、私と同じようなケースなんですか?

2002.9.11 18:28 8

きむら(27歳)

きむらさん、始めまして。私は、前から生理が遅れることがよくあって、基礎体温を測ると、高温期がなくて、不妊治療はじめました。
1年ぐらい、漢方薬を飲みながら、体を整えたんですけど、嫌になっ1回、半年ぐらい通うのをやめたんだけど、あきらめきれなくて、また半年ぐらい通って、今度は、クロミッドを飲んで2回目に妊娠してました。1人子供がいるからいいじゃん、と思われるけど、兄弟で遊んでる周りの子を見ると、うらやましくて、泣けてきました。

2002.9.12 08:12 10

ミー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top