HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHの時の精液採取

AIHの時の精液採取

2003.10.2 21:39    0 2

質問者: マロンさん(28歳)

今度AIHをすることになりました。精液を取るのに手法でしたか?それともH中でしたか?Hだとなにか問題はあるのでしょうか。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
初めてのAIHって期待と不安でドキドキですよね〜。
AIH自体は痛みもなくあっと言う間に終わるのでリラックスして臨んでくださいね。
私は5回目のAIHで妊娠し今5ヵ月半です。
私が実践したのはAIHの日の帰り道にリフレクソロジーマッサージで超リラックス(α波出まくり)&高温期中アルカリイオン水など「いい水」を心がけて摂取した事です。
よろしかったら是非お試しください♪

さて本題。
精液採取はH中じゃない方がいいと思いますよ〜。途中までHして最後は容器に入れてるって方もいるみたいですけど。多いのはご主人が別室で1人で採取かな?!
うちはだんなさまをベッドに寝かせ妄想ムンムンしてもらい私が絶妙なハンドテクニックを披露して(笑)一滴残らず容器に採取です!
病院には2時間以内(早い方がいい)に持って行く事になっていますが、私は出かける準備万端に用意して採取。採取したら容器をタオルに包んで大事に持って行ってました。温め過ぎないよう「人肌温度」で持って行ってくださいね。

いい結果が出るといいですね♪

2003.10.6 21:50 25

かかお(秘密)

問題があるかは、分からないのですが・・・
過去の経験を思い出して、考えてみたんですけど、
採取した後、人肌で温めながら、新鮮なうちに病院まで
運ぶことを考えると、H中だと少々あわただしい気がします。
旦那さんをお手伝いする程度ではどうでしょう?

2003.10.6 23:00 31

しいな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top