HOME > 質問広場 > くらし > 一人の休日は何しています?

一人の休日は何しています?

2006.7.17 22:32    0 2

質問者: mkさん(32歳)

結婚5年目を迎えました。子供はまだで不妊治療のため月1回通院しています。
平日働いていますが土日は休みです。
主人は土日が仕事のため休日は実家に帰るか一人で過ごすことが多いです。今まではシングルの友達や既婚で子供のいない身軽な友達とランチしたりお買い物に出かけたりしていましたがどんどん妊娠、出産していきあまり一緒に遊べる子がいなくなりました。子作りのことばかり考えていても精神的に良くないし何か習い事でも始めようかな?と思っています。同じような方いらっしゃいますか?何かお勧めがありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!私も不妊治療中で、平日は働いています。
スポーツクラブなんかどうですか?ヨガや水泳をすると、精神的にもスッキリしますよ!
音楽が好きなら、最近は大人対象のレッスンも多いので友達もできるし楽しいですよ。ゴスペル・和太鼓はストレス発散にも良くてオススメ。若い女性に人気ですよ〜。
私は主人がいない休日は友達を家に呼んでおしゃべりすることも。外で会うより落ち着くので、妊娠中や子連れの友達も来てくれます。
なるべく楽しく毎日過ごして、不妊治療を乗り越えましょうね〜!

2006.7.18 23:27 9

こんこん(34歳)


お休みの日は、ショッピングや映画に行く事が多いですね。
あと時間をずらしカフェに一人ランチに行ったり、公園やカフェでのんびりお茶を飲みながら本を読んだりします。
基本的に一人が好きなので、休日の一人行動はストレス解消になってます。

2006.7.19 14:22 10

もか(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top