魚座の人

2002.9.13 22:38    0 13

質問者: ヒトデさん(秘密)

こんにちは。いつもこちらで勉強させていただいてます。
昨日郵便受けに入っていたタウン情報誌の占いコーナー魚座の欄に、なんと「妊娠の暗示」の文字が。私は魚座なんですけど、思わず目を輝かせちゃいました。普段はそんな本気で見ないのに。
ちなみにうちは、不妊歴6年半、今は治療お休み中、再デビュー検討中といったところです。だんなと気持ちがそろわなくてなかなか前に進めず、ちょっとあきらめかけてたような感じ。
でもこの占いのせいで嬉しくなっちゃって、その気になってる自分がこわいです。もしかしてもしかする?奇跡が起きるのか?なんて、ヤバイヤバイ、抑えないと撃沈した時が・・・。
でも今月は、排卵遅れたみたいで、タイミングずれてそうです。高温期も不安定。精子くんも状態悪いし。
ほんと、これが当たればいいんだけどなー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヒトデさん、こんにちは。
私も魚座なので、占いとは言え嬉しいです!

只今、私も治療はお休み中なので不安もありますが、ヒトデさんが言った様に「奇跡が起こるのか?」って気持ちでチョット楽しみにしたいです。
もしも撃沈!なんて事になっても「占い」だからって思えばいいですよね。先が見えないから、モンモンとしてしまう事も多いですがこういう「期待」も、たまには良いなぁって思えました。私は生理が終わった所なのでこれからです。ヒトデさんは高温期なのでしょうか?可愛い赤ちゃんをお互い楽しみにしましょうね。

2002.9.14 12:12 13

マルン(秘密)

えーー!!私も魚座です♪
今月はちょっと期待している月なので、ドキドキしています。
いいお知らせ有り難うございます!
つい最近妊娠している夢を見ました。
お互い当たっているといいですね。

2002.9.14 12:22 13

ふにふに(27歳)

ヒトデさん、みなさん、こんにちは。
私も魚座、主人も魚座なので、嬉しくなってレスしちゃいました♪

去年、流産してから全然妊娠できないので、疲れて治療を休んでいましたが、
今月から再開したばかりで、ヒトデさんの嬉しいお知らせに、
また頑張ろうって気になれました!

みなさん、当たるといいですね♪

2002.9.14 13:12 14

ラベンダーティー(35歳)

実は私、不妊治療4年通ったあと出口が見えなくなり半年間のお休みをへて只今妊娠4ヶ月です。
何をかくそう妊娠発覚したその月の星占いに私の場合、うお座ではないのですが
やはり妊娠の暗示の文字があったのですよっ!
だからといってものすごく信じてダメだった時の辛さは私も何度も体験してるので何ともいえませんが・・。
でもとにかくそんなことも現にあったのです。
一日も早くみなさまのところにも赤ちゃんがやってくる日を祈っています。

2002.9.14 14:09 14

まゆ(34歳)

私も魚座ですー(*^-^*)
不妊治療歴2年でそして今月、時期が合えば初の人工授精にチャレンジします!なのでなんだかすごくうれしいです。

ほんとに当たってるといいですねー。
みなさんがんばりましょうね。

2002.9.14 19:55 9

ゆーり(秘密)

うれしーい!!私も三月生まれ、魚座です!
治療をお休みして三ヶ月。最近やっと六月に受けた三度目のAIH失敗の痛手から立ち直り、秋からまたガンバローと思ってたところです。
来週は四ヶ月ぶりに関西の実家に帰省して、久しぶりに母とお買い物に行く予定とか立てていて、ちょっと気分がなごんでいる時期なのです。
ちなみに母も魚座です。(関係ないけど)楽しい高温期にしますね!
ヒトデさん、嬉しい情報ありがとうございます。

2002.9.14 20:54 7

じゅんこ(秘密)

私も魚座でーーーす♪期待しちゃいまーーーす♪
4周期タイミングをみて、クロミッド・HCGなどで
チャレンジしていますが、毎月ガッカリしていました。

内膜症もありますけれど、最高の卵ちゃんを育てて
今月も頑張りたいと思います!!!!

素敵な情報ありがとうございます。
魚座の人もそうでない方も最高の9月にしたいですね♪♪♪

2002.9.14 23:33 8

kasumi(28歳)

はいは〜い! 私もうお座です!
暗示があるのですね。
嬉しいです。
最近、別の占いで「しばらくは無理」って言われてさびしんぼになっていたところだったので、うれしいです♪
ヒトデさんも、みなさんも、私も、授かりますよう!

2002.9.15 21:13 13

カフェモカ(31歳)

ヒトデさん、こんにちは。私もうお座です♪なんか
嬉しくなっちゃいました。まだ生理が終わったばかり
なので、排卵日に向けて頑張りだいと思います。
本当にあたるといいですね〜!!早く赤ちゃんが来ますように★

2002.9.16 13:26 8

みかりん(秘密)

先日、魚座の友人が妊娠しましたよ!!!
私は蟹座ですが魚座さんとは相性が良いので同じ水の星座という事で
あやかりたいものです。

2002.9.17 12:03 7

かに座の女(秘密)

そんな占いがあったのですねー。
私も うお座です。
実は私、最近 妊娠がわかりました。
なので、この投稿を見て びっくりしました!

2002.9.17 14:02 6

yuki(27歳)

みなさん、お返事ありがとうございました。
なんかくだらないこと書いちゃったかな、と少し不安に思っていたのに、好意的なお返事ばかりでほっとしました。
というか、お返事頂くことが初めてで、とても嬉しいです。
私は今、高温期10日目で、ドッキドキです・・・。確かに期待すればするほど、はずれたときは辛い状況だけど、もう、そんな自分も許しちゃいます。
でも、みなさん大変辛いことを経験されてたり、いろいろ前向きにチャレンジされているんですね。私も前に進んでいきたいですっ!
また、占いが当たっていた方もいて、ますます盛り上がっちゃいます!生理予定日まであと少し、夢をみたいです。当たりますように・・・!
そして、みんなの願いが叶いますように。

2002.9.18 00:14 7

ヒトデ(秘密)

私も魚座です。1週間前に妊娠がわかりました。当たるんですね。

2002.9.18 19:44 7

きいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top