HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 女の子のママに質問

女の子のママに質問

2003.10.7 21:21    0 5

質問者: ななこさん(29歳)

虫歯菌の問題はさておいて、同姓同士「ちゅー♪」できますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は3歳の女の子のママですが
毎日チュッて感じでよくしてますよ
義母は、やはり虫歯菌を心配してましたが、そんなこと
するのも今だけかなぁと思ってやっちゃってます

2003.10.8 18:31 16

まりっぺ(32歳)

今日誕生日を迎えた保育園児の母ですが、
一日に数え切れないくらいちゅーします。
朝起きた時、行ってきますのとき、保育園でバイバイするとき、
帰ってきたとき、寝るとき・・・。
そのほかにも「かわいい!」って思ったときはちゅーしちゃいます。
一日に何十回もしています。

主人も私もチューチューしているので、娘にとってちゅーは
スキンシップの一部だと思っています。

2003.10.8 18:36 20

今日娘の誕生日(36歳)

主人、私共にほっぺにチューは毎日しています☆
しかし口にはしませんよ(爆)
だって娘のファーストチューを親が奪ってどうするんですか?(笑)

2003.10.8 18:54 7

まりあ(24歳)

毎日毎日すっごいCHU★CHU☆CYU★CYU☆すっごいいっぱいしちゃってます。
何で?
何でそんな事聞くの?
同姓だとおかしいの?
異性でも同姓でも自分の子は可愛いもん。
ちゅ〜ってしたくなるよ?

2003.10.9 13:12 5

あっこ(26歳)

はい。1日に数え切れないくらいします。
っていうか、せずにはいられない感じかな〜。
ななこさんは抵抗ありますか?

2003.10.11 11:12 13

ふみ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top