復活!?

2002.9.19 12:12    0 3

質問者: へろへろさん(秘密)

ちょっと聞いて下さい。

初期流産してから2ヶ月半ぶりにやっと生理がきました。
先生には1ヶ月ほどでくるよ、と言われていたのに
なにもかもお休みしたくて、特に気にもせず過ごしていました。

ところが、生理初日。
生まれて初めてのあんな激痛。
もだえ苦しむというのはこのことね。って感じ。
夜中にうなり続ける私を心配した夫が
強引に病院に運んでくれました。
脂汗を出しながら苦しむ私に
先生は眠そうに「ただの生理痛だね」
の一言でした。
これまたイッタイ筋肉注射をうけて
ようやく落ち着きました。
生理痛で大騒ぎしちゃってごめんなさい
っていう気持ちで帰ってきたんだけど
それからまる2日、全身のだるさで
起きあがることすらできず
ものすごくしんどい思いをしました。

なんとか体調も復活。
いろいろと看病してくれた夫にも感謝です。

さあ、赤ちゃんに会える日を楽しみに
またがんばるぞ〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。あゆむぅです。

お体の調子はどうですか?

私も流産後初めての生理で今までにない激痛に襲われました。
毎回こんな痛みが続くのか??なんて不安になりましたが、
今では、普通?並?の生理痛です。
それにしても頼りがいのある優しい旦那様で羨ましい♪
いやいや。うちの旦那だって負けてないぞぉ!。。。な〜んてね。

さぁ〜て。これからまた、お互いがんばりましょうね〜♪
かわいいベイビーがやってきてくれることを願って♪

2002.9.19 13:22 5

あゆむぅ(29歳)

こんにちわ。あゆむぅです。

お体の調子はどうですか?

私も流産後初めての生理で今までにない激痛に襲われました。
毎回こんな痛みが続くのか??なんて不安になりましたが、
今では、普通?並?の生理痛です。
それにしても頼りがいのある優しい旦那様で羨ましい♪
いやいや。うちの旦那だって負けてないぞぉ!。。。な〜んてね。

さぁ〜て。これからまた、お互いがんばりましょうね〜♪
かわいいベイビーがやってきてくれることを願って♪

2002.9.19 13:22 15

あゆむぅ(29歳)

すいません、追記です。
夜中に勝手に駆け込んだのは
いつもお世話になっている市民病院の産婦人科です。
産婦人科だから緊急の場合の受付もあるとは思うんですが・・。
TELのむこうでいろいろ症状をまず聞こうとしているナースに
「今から行きます!」と一喝した夫。あせってたんでしょうね。
車で5分のところなので、着いてもまだドクターに
話も通っていないような状態でした。
内線で「いえ、でももうお見えになってますし・・」
ってナースも困惑しているのがわかりました。
なんだかとっても迷惑をかけてしまったようにも思うのですが
今度、外来の時にお礼の品を持参した方がいいでしょうか?

2002.9.19 13:38 11

へろへろ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top