HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい・・

教えて下さい・・

2003.10.9 23:01    0 2

質問者: しうさん(33歳)

近々、通水検査をします。
以前別の病院で卵管造影はやっていたので、通水になりました。

どんな感じですか?
いろいろ調べてみると、やはり痛そうなのですが・・・

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通水検査の方が全然マシでした
生理痛の結構痛いバージョンが襲ってきた感じでしたが時間はあっという間だったので私的には通水の方が痛くなかった、と言えます
もう1度受ける事になったとしてもそんなに嫌じゃないですね
まぁ どちらの検査も個人差があるのでしうさんがどう感じられるかは分からないですけどね
考えても仕方ないので気楽に行かれては・・?

2003.10.12 15:16 10

みこ(秘密)

みこさん、お返事ありがとうございました。

受けてきました、通水検査!
なんかすぐに終わって、「えっ、もう終わり?」って感じでした。
そうですね、生理痛の痛い感じです。
また受ける事になっても大丈夫です。

ありがとうございました。

2003.10.15 01:35 12

しう(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top