HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > シングルマザーも考えてます。

シングルマザーも考えてます。

2002.11.16 00:23    0 1

質問者: レイさん(秘密)

私も「子供がほしい」一人です。
でも結婚はしていません。バツイチです。
大好きな人はいます。でも不倫です。
離婚してから子供がほしいと思うようになり
離婚は全く後悔していませんが
何となく普通の今まで過ごしていた平凡な家庭が
懐かしくもあります。
妊娠できる期限なんてなければいいのになぁ〜〜〜。
年齢的にかなり焦っています。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気持ちは何となく分かるけど
父親が居ないのって子供にとって
すごいコンプレックスになるんですよ。
父の日のお絵かきの時間とか
とてもみじめな思いをすると思います。
シングルマザーの子を知ってますが
お父さんに会った事も無いのに
いつか会えるって信じてるんです。
年齢的にあせる気持ちも分かるけど
やっぱり自分のエゴだけで作るのはよくないと思う。
もしどうしても諦められないなら
その不倫相手に許可を貰って
認知だけはしてもらうべきだと思います。
レイさんの人生ですし、悔いの無いように生きてくださいね。

2002.11.19 00:48 17

Riri(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top