HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 重度の排卵障害で妊娠された方

重度の排卵障害で妊娠された方

2007.7.2 18:47    0 1

質問者: のんさん(30歳)

重度の排卵障害なのかhMGを注射してもなかなか卵包が育たず、今月から量を増やし毎日注射をすることになりました。それでもあまりエストロゲンの数値があがっていないようで卵包も小さいままです(v_v)
卵包が育たなければ自然妊娠はおろか、体外受精も出来ませんと言われ・・とっても不安になってしまいました。
同じような症状で妊娠された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


のんさん、こんにちは

私もなかなかたまごができなくて、排卵にもっていくまでに1年くらいかかりました。
はっきり覚えてないのですが・・・
普通の注射の量が150くらいでしょうか?
私は300に増やしてもらってようやくたまごができて排卵までもっていけました。
6年近く前のはなしですが・・・
300になると保険の適用ができなくなる部分があったらしくて、注射代はすごい金額になってしまって・・・すぐに人工授精をお願いして、排卵から4回目、3度目の人工授精で妊娠しました。
だからのんさんも大丈夫だと思いますよ。
頑張ってくださいね!

2007.7.6 04:24 17

ぽっちゃりんこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top