●プラノバール後の出血●
2007.9.1 12:36 1 2
|
質問者: ラブリーさん(29歳) |
薬を飲み終わってから生理になると言われましたが、服用後、茶色い出血が少しだったり、新鮮な血が少しでたり、黒い血が少し出たりしています。
どの血も少しでオリモノーシートで間に合うぐらいの血ですが、もう5日続いています。
そしてまだ高温期の体温です。
この血は生理なのでしょうか・・・
それとも不正出血なのでしょうか・・・。
わかる方がいましたら教えてください
よろしくお願いします。
回答一覧
こんにちは。私もはじめて服んだときに同じような出血があり、不安になって病院に連絡しました。そのまま服用して大丈夫だとのことで、10日間服みつづけ、その後ちゃんと生理が来ましたよ。ジネコの先輩からも、服用中の出血はよくあることだというお返事をいただきました。出血の様子があまりに気になるのでしたら病院に相談されたほうがいいとは思います。
2007.9.2 14:25 20
|
うさこ(32歳) |
うさこさん
お返事ありがとうございました
なんと!出血の量が増えてきて本格的の生理になりました。ちょっといつもより出血量が少ないような気もしますが、生理がきてくれたので安心しました。
2007.9.3 07:46 15
|
ラブリー(29歳) |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。