HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 4回目の移植…ダメでした

4回目の移植…ダメでした

2010.10.30 17:51    0 4

質問者: ころりんさん(37歳)

 ジネコ会員

今日、凍結胚盤胞移植の本判定日でしたが…結果はダメでした。

今通っているクリニックは中間判定もあり、その時のhcgは11.2で今日の本判定ではhcg26.5でした。先生いわく着床はしたけど、うまく育たなかった…とのことでした。(涙)

中間判定の数値が胚盤胞移植にしては低いかな…と不安はあったのですが、もしかしたらこの後ぐんと伸びてくれるかも…との期待もあり今日を迎えたのですが残念な結果で涙(:_;)です。

1・2回目はかすりもせず、前回はほんのわずかにかすっただけ。
今回はダメだったけど着床はしたという結果には前向きな気持ちを持ちたいのですが、年齢的にも焦りがあり、自分はホントに妊娠できるのか!?等々…気持ちは今日の空のようにどんよりしています。
もう凍結胚は残っていないので、またやるとしたら採卵からになります…。

とりあえずhcgの値が出ているので、少なくとも1周期はお休みしないとダメだと思うので、その間に気分転換をはかってまた頑張る気持ちを蓄えたいと思います。

長いつぶやきに目を通していただき、ありがとうございました。

みなさまに一日でも早くBabyが来てくれますように!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのどんよりさ、なんとなくわかります。
私も今4回目の移植結果待ち中で、来週はっきりしますが、なんか体の状態からしてまたダメだろうとすでに残念モード。
年齢もあり、だんだんと妊娠は無理じゃないか、自分のところには神様は授けてくれないのかな、と思ったりしてます。
まだ、ころりんさんは年齢もお若いので、チャンスはあると思いますよ!
私は(担当医からも言われましたが)、やっぱりストレスは一番悪いんじゃないかな。
次の周期の準備は今から始まってると思うので、気分転換しながら体調管理して、早くゆったり過ごせるようになれるといいのですね。
お互い頑張りましょう♪

2010.10.31 01:37 21

けろこ(40歳)

私なんて、採卵5日目に分割ストップしてしまい、移植さえも出来ませんでした。それにも関わらず、25万円の請求書が昨日届き、さらにガッカリです。

勿論、次も採卵から~。

頑張りましょう。

2010.10.31 14:54 16

あい(32歳)

けろこさん、あいさんありがとうございました!
お礼が遅くなりすみませんでした。

けろこさん、4回目の移植はどうだったのでしょうか?うまくいっているといいのですが…。
ストレスはためないに越したことないですよね〜。少しの間は体を動かしたり、出かけたり、好きな映画などをみたりしてリラックスしたいと思います。

あいさん、今回は移植出来ず残念でしたね。でも請求書は届く…。結果が出ればいいのですが、移植出来なかったのにと思うとかかった費用だから仕方ないとはいえ、がっかりですよね。私もやるとしたらまた採卵からです。お互い次はいい結果が出るといいですね!

2010.11.6 11:20 17

ころりん(37歳)

 ジネコ会員

結果報告です。
予想通り、陰性で終わりました。判定前から生理開始。半ば諦めていたとはいえ、やはりがっかりは大きいです…。
その後は映画を観たり、お酒を夫婦で久々に飲みにでかけたり気晴らししてます。焦りますが、もう少し頑張ろうかな。

2010.11.13 10:23 18

けろこ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top