HOME > 質問広場 > 雑談 > 時間帯や空気を読んでほしいです

時間帯や空気を読んでほしいです

2014.3.30 16:01    0 12

質問者: ぼた餅さん(22歳)



すみません、愚痴です。



同じ年頃の恋人との性生活についてです。


私の恋人は、それはもう、性欲にみちあふれております。


それ自体は、問題ないのです。
(愛する人ですから、私も嫌ではないです)


ただ、時間や状況を考えてして欲しいのです。


同じ職場で働いているのですが、


私が夕〜深夜の勤務


恋人は夜〜早朝の勤務です。


彼が帰宅する時間帯が丁度私が眠りについてから2〜3時間たった頃なのですが、


ほぼ毎日、その時間帯に寝ている私を起こして、


しようしようと言ってきます。


眠いから、仕事があるから寝かせて、


起きてからにして、


せめて10時くらいまでは寝かせて、


そういっても、


俺とするのがいやなの?


といじけたフリをします。(オーバーな感じで、私の様子を見て楽しんでいるようです)


結局今日も、せめて起きてからと言う願いもむなしく、30分の格闘の末、することになり


余りの眠さに終わった後は気を失うように寝ていました。


愛してはいます。


しかし、本当に勘弁してほしいです。


緩くかわせば弄られ、


強く拒否すれば怒って不貞腐れます。


いつも、重たい荷物はなにも言わずさっと持ってくれたり、


私が風邪をひいた日には看病してくれたり、


なんだかんだ言いつつ、自分の家族を大切にする


そんな優しい人です。


その優しさを朝にも少し分けてほしいと思います。




長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主様は恋愛する時、漠然とでも結婚を視野に入れた相手とお付き合いするタイプですか?そうではなく、恋愛と結婚は別!若い内はその時が楽しければ恋人同士としてお付き合いするタイプでしょうか。後者ならば、今の彼にウンザリして、もう別れたい!と思うまでお付き合いしたらいいと思います。
ただ、前者なら、もしくは彼が主様と結婚を考えているようなら、そういう方とは別れた方がいいと思います。
主様が、本気で嫌がっているのに反応を楽しむ、ついにはいじけたり怒ったりして自分の欲求を通す。そんな人のどこが優しいのでしょう?仕事に支障があるといっているのに聞いてくれないなんて、相当頑固でワガママな人です。
これだけは譲れない!というポイントは人それぞれ違いますが、そんな彼氏なら私なら別れます。

2014.3.30 17:21 19

ボード(35歳)

うらやましい〜

そんなに愛されるのも今だけですよ

私にもそんな頃があったなぁ
私が仕事に行く直前に求められたり
寝てるとこいきなり求められたり

今じゃそんなこと一切ありません
うらやましいなやみです

若いって素晴らしい

2014.3.30 17:31 13

匿名(32歳)


うえ~

すいません、ドン引きです。(彼に)

その彼の優しさって当たり前じゃないですか?

それくらいのことをしてくれる男性は五万といますよ。

相手(主さん)の気持ちや要求を汲んで自分の欲求を抑えられない彼が優しい男とは全く思えません。

しかもふてくされるって…

甘えん坊ですか?

気持ち悪いです。

若いときってそういうものなんですかね~

ん~、 理解できません。

2014.3.30 19:15 54

え…(秘密)

ヌシさん、ヨコすみません。

匿名さん、ホントに羨ましいんですか?
ヌシさんが悩んで投稿してるのに、ひやかしなのか本気なのかわからないけど、若いって素晴らしいて。
ちょっと無神経な気がします。ストーカーされて嫌な思いや恐怖を感じてる人に「はいはい、モテて大変ね!」とか言うのと同類な気がします。

2014.3.30 20:07 31

どらポケ(38歳)

セックスを拒むと不機嫌になり、結局する羽目になる。

身近にそういう人、二人いました(実父・元カレ)。

二人ともモラハラでしたけど、主さんの彼氏さんは大丈夫ですか?

まだ若いから大丈夫と思いますが、結婚は慎重に。

避妊は厳重に。

2014.3.30 20:08 16

しん(35歳)

>そんなに愛されるのも今だけですよ

私にもそんな頃があったなぁ
私が仕事に行く直前に求められたり
寝てるとこいきなり求められたり


愛されてる?イヤイヤ
彼女が本気で嫌がってるのに求めてくるって…
ただの性欲処理でしょ。

主さんイヤならキッパリ断りましょう。
最後は許すから、彼はつけあがってますよ。
それでいじけたり怒ったりするような男なら、その程度の器の大きさしかないって事ですよ。

彼は優しいと書いてますが、本当に優しい人ってのは、人の嫌がる事をしない人では?

2014.3.30 21:32 37

イヤイヤ(笑)(秘密)

ほぼ毎日なんですよね。
それってただの性処理の相手にされてるだけだと思いますよ。

相手の状況も考えられない人に優しさも何もないですよ。

いじけても、ふて腐れてもほっといたらいいと思います。
そして相手がどうでるか、観察してみたらいいと思います。

2014.3.31 01:33 25

CCメロン(38歳)

これから先、お二人が結婚したとして、妊娠中はどうなるのでしょう。
性欲の強い男性は、理性なんて二の次の場合が多いです。

主さんの悩みは、重いと思います。

2014.3.31 11:40 19

くびすじ(40歳)

私も22歳前後の人とお付き合いをした事が何度かありますが、彼みたいな人は1人もいませんでしたよ。

どなたかが「性欲処理」と書かれてますが、その通りだと思います。

性欲に満ち溢れてるって…人間には理性がありますから、若くてもコントロールできますよ。

「重い荷物を持ってくれる」
「風邪の時に看病してくれる」
「家族を大事にする」

う~ん。
確かに優しいかもしれませんが、ほとんどの男性はそうじゃないかと思いますよ。

2014.3.31 15:09 14

ややや!(35歳)

若い頃や年数が少ない頃はそんなこともあるでしょう。

単純に、同棲をやめればよいのでは?同じ所に帰ればコントロールが難しいこともあると思います。関係が落ち着くまでは、メリハリをつけた方がお互いの生活の為にいいですよ。

2014.4.1 10:12 7

匿名(36歳)


友人男性ですが昔から性欲が凄くて…
23歳の時に結婚
年子で3人子供できてでも毎日 Hがしなきゃ駄目で43歳まで毎日Hしてましたよ!

寝ている奥さんの後ろから一人で事を終わらせてましたよ
奥さんも馴れた?諦めた?みたいでされているのに爆睡できる身体になったみたいです

20年我慢したんでしょうね…奥さん離婚届おいて出ていきました
(同居だったので子供と離れたくなかったらしい)

若いからって意見はアテになりませんよ
主さんの彼氏があと20年絶倫性欲が続くタイプかもしれませんよ

しかも相手の体調などお構い無しのヤルヤル君…
主さん…結婚はよく考えて下さいね

2014.4.1 14:33 7

まって〜(秘密)



主です


皆様、貴重なご意見ありがとうございました。


私はどうも昔から他人との対立や意見を言うのを面倒に思う所があり、


相手に同じことを何度も言うのが嫌で、


ああ、もう何でもいいです


といつもどうでもよくなり折れてしまいます。


次からは自分の事なので面倒に思わず


気持ちを伝えたいと思います。


ありがとうございました。

2014.4.1 15:50 4

ぼた餅(22歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top