HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > あー駄目とおもったのに!

あー駄目とおもったのに!

2016.8.22 22:26    0 4

質問者: あみさん(33歳)

タイミング法で今は生理か妊娠を待つのみです。

昨日位から下腹部痛、乳首痛が始まりいつものPMSだ…駄目だったかぁ…とすでに気を落としてますが…

あー今回も駄目かぁ!生理きそうだ!と思ってたのに妊娠してた方、お話聞かせて下さいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たぶん、いっぱいいると思いますよー。
私もその1人で、すっかり生理がくると思い込んでました。
PMSと妊娠初期症状は、似ています。
というか、私は違い分からなかったです。 血をみるまでは、なんとも言えないんだなぁ、と思います。

2016.8.23 07:55 0

みかん(37歳)

私もです!
判定日前から結構な量の出血、基礎体温は下がり、何回もフライングしましたが判定日前日になっても薄ーい陽性。これは科学流産というものか、と諦めて病院に行ったらちゃんと妊娠していました。その後も出血していましたが、今は6ヶ月になります。
ちなみに出血は膣錠を使用していたためびらんがややあったらしいです。

2016.8.23 10:11 1

パッコロリン(34歳)

私もダメかと思っていてら妊娠してましたよ。
いつも通り軽く出血もあったんで諦めてましたがその後出血が止まり……。
そこから何日かして検査薬使ったら陽性でした。
まだまだわからないですよ。

2016.8.23 11:38 1

みりん(40歳)

皆さんありがとうございます。

私は毎回気にりフライングして陰性ですチーンのなってるので今回は気にしないように!と思ってもすでに下腹部痛に乳首痛であーあ!生理来るんだなって諦めてます(;_;)

皆さんのような事が起きるといいです(>_<)

2016.8.23 20:44 1

あみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top