HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ブセレキュアの点鼻不足

ブセレキュアの点鼻不足

2017.1.15 10:57    0 1

質問者: まめさん(34歳)

凍結胚移植周期の為ブセレキュア点鼻をしていました。

drが15日の夕方までするように指示あり20日に移植予定です。

今日の15日の朝に点鼻をしようとした所無くなってしまっていて点鼻をする事が出来ていません

14日の受診でナースに確認した所足りるでしょうと言われていたのに‥

病院に問い合わせするにも休みなので確認出来ずじまいです

結果的にまる1日分不足する事になります

このような場合移植の延期もしくはしても妊娠の可能性は無くなってしまいますか?

明日まで待つしか無いんでしょうけどモヤモヤでいっぱいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ナースに確認って、どうやって?

中身見えないし、振ってチャプチャプ音がするかだとあと何回の目安はたてられない、入ってるか無いかの確認ぐらい。14日受診時には2回分しか残ってなかったわけで、音はしなかったですよね。

自分自身がいつから使い始めたかチェックして管理するしか、残量管理する方法は無いです。
なので、微妙だと思ったら念のため処方してもらっておくことをオススメします。

うちの病院ではパッケージ開けてなければ返品できます。
主さんのところはどうでしょうか?
聞いてみてください。

指示どおり服用して移植に臨むので、不足した状態時に移植に進むか止めるか、進めた場合の結果への影響はわかりません。

2017.1.15 17:37 2

いも栗かぼちゃ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page